記事一覧

「I-DOLL Nagoya」に行って来ました♪

昨日、10月30日に「I-DOLL Nagoya」に行って来ました。
(写真は全てサムネイルになっています。クリックで大きく見られます。)

今回のメンバー(ドール)はこちら・・・
20111031-1  20111031-2  20111031-5
↑着替え前               ↑着替え後
右上から~ 蓮ちゃん(SDくん・ヤヤティさん)セーラ(SDたえ・うちのw)
写真が悪いのは、照明のせいもあるけど・・・ ほぼ私の腕のせいです。(汗)
蓮ちゃんのしぐさの違いがw 新しいお手製ドレスが嬉しいって感じ♪

足元UP
20111031-3  20111031-4
同じく右から~ ニーナちゃん(LUTS Zuzu Delf PERSI・ヤヤティさん)
リィ(ワンダフレンド リューリ・うちの)ショーン(RL sage・うちの)
ニーナちゃん可愛いです♪

今回は、本当に散財してきましたよ。(ただし当社比)←?
こまかな戦利品は、別記事にて~
今回は、会場で撮らせて頂いた写真をメインに☆

こちらは、以前ハナちゃんを連れて行ったときにワンピを購入させていただいたディーラーさんです。 
今回は、リィに着せてるワンピがそれです。
ディーラー名:ち~さん◎
20111031-6  20111031-7
最初は、ひな壇のところに並ばせていただいたのですが~
やっぱりお友達と一緒がいいよね?w って事で、前でモデルをしているフローラちゃんの所へ。
なんだか積極的なリィです。

並びのブース内にいた可愛いい子達。
(ディーラー名:小人の洋品店 さんの子達だと思います。あやふやで、すみません。)
20111031-8  20111031-9
・・・と、それを見るうちの大きい子達。
20111031-10  20111031-11
大きさの違いが判るような・・・判らないような一枚。(結構放置ぎみだった。ごめんなさい。)

反対側の隣 アトリエclipさん
20111031-12  20111031-13
こちらには、ワンダ以外にショーンと同じサイズの子達、カスタムハウスと愛の子達が居ました。
一緒に撮らせて頂きました。みんな可愛い♪
I-DOLLは、いろんなサイズのいろんなメーカーの子達が見れて幸せです。眼福(^▽^)

今回写真を撮らせて頂いたディーラー様、ありがとうございました。
(みなさまには写真UPの件、お聞きして了解頂きました。)
他にも素敵な子が沢山いたのですが・・・
残念ながら全てを写真に撮らせて頂く事ができませんでした。
ちょっと悔しい。(いや、自分のふがいなさにね・・・ orz)
そして、今回も一緒に行ってくださったヤヤティさん。
楽しい一日を過ごさせていただきました。ありがとうございました!(^-^)


☆ 拍手お礼 ☆
25日に、拍手して下さった方 ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。(^-^;)
また 見に来てくれると嬉しいです♪ (^▽^)/

コメント

ariaさんお疲れ様でした。
そして、楽しかったです♪
大きい子は肩に負担がかかりますよね。
で、大きいけど軽い子はいつ届くんでしょうか?(私のも含めてw)
新たな世界に突入ですね。

Re:

ヤヤティ 様>

こちらこそ、すっごく楽しかったです♪
大きい子は半端なく肩に負担がかかりますよね。
もう肩がパンパンです。(T-T)
大きいけど軽い子・・・きっと来年の春先くらいになるに違いない。(不吉な予想)
「新たな世界」ホントそんな感じw

コメントありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -