記事一覧



どうしようかなぁ

もう直ぐ・・・ というか、あと5日で待ちに待った(大げさ)ドールイベントです♪
ウチからは、セーラ(SDたえ)とショーン(RL sage)とカエル(誰にするかは不明)を数匹連れて行く予定。(そんなに連れて行く気か!!という突っ込みは無しの方向でw)
いや、最初カエルはやめようと思ったんだけど、UOOが出店するようなので~って理由になってない?
それにカエル軽いし・・・。(オイ

ショーンは、先日購入した服が届いたのでその服を着せていく予定ですが・・・
20111025-1
(↑RL公式より)
購入した服。同じsageだから・・・実はまだ袋から出してない(汗)

セーラの方は、全然決まってません。うーむ。(-_-;)
4月に購入した服を着せていこうか・・・ でも、今回セーラはドレスもアイも購入したいし・・・
悩みどころ。ウイッグも購入してもいいかもなぁ~ とか、貢気満々。
(あ、予算が沢山あるというわけではないですが・・・)
20100603-5
セーラの写真最近撮ってないなぁ・・・ごめん。

そして、その後。
時間があったらボークスに寄って、とある物を購入してしまうかも。
っていうか、もうニュースが届いてから誰にも言ってませんが、購入を悩んでる物があったりw
まぁ、未だにまだちょっとどうしようか悩んでるんですけどね。(^-^;)
購入したらご報告します。(ぇ

というわけで、下二つが「どうしようかなぁ」というタイトルになった理由です。


☆ 拍手お礼 ☆
15日・16日に「たぶん復活」に拍手下さった方々、ありがとうございました。
19日に「拍手レス」に拍手下さった方々、ありがとうございました。
コメントなくても嬉しいです。
これからもマイペースながら頑張りますので、また見に来てくださると嬉しいです♪(^-^) 

コメント

いっぱい散財して来て下さい!
イベント散財!
ボークス散財!
イェーイ♪

Re:

ほたる 様>

は~い♪ いっぱい散財してくる気ですよ!
まぁ、ほたるさんの散財と比べちゃいけませんけどね☆
(足元にも及びませんからw)
コメントありがとうございます。(^▽^)イェーイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
