記事一覧



拍手レス(心当たりのある方 ご覧下さい)

大変遅くなりまして、申し訳ありません。(滝汗)
夏に頂いた分から現在までの拍手に頂いたコメントに対するレスです。
みなさま ありがとうございます。m(_ _)mペコリ


8月18日「波乱万丈?」の拍手レスから~

8月19日にコメント下さった Tu様
ただいまです・・・。遅くなってすみません。(汗)
「絶飲食…胃腸系」まさにその通り!
私の場合は、ちょっと珍しいパターンだったようです。
今は、↑の病気は治りました♪ もしかしたら開腹手術になるかも!?って脅されてたのですが、
(脅しって・・・不適切?w)それもなく絶食5日間でなんとか・・・(^-^;)
これからは趣味の作業も無理せずボチボチやっていきたいと思います。

8月19日にコメント下さった yo様
こちらこそ、ご無沙汰しています。(汗)
無理せずゆっくりの結果が・・・ゆっくりしすぎてしまったみたい。(^-^;)
ご心配お掛けしてすみませんでした。
これからもマイペースで頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね。(^-^)

8月20日にコメント下さった Ya様
なんだか、昨年から体調が悪くて何かとYa様にはご迷惑をお掛けしてます。(汗)
地域的には近いのに、なかなか会えなくて残念なことが・・・。
なんとか復活しましたので、これからまた遊んでやって下さいね♪(^-^)

8月23日にコメント下さった me様
なかなか復活できないでいるリヴリーですが、ハロウィンまでにはそちらも復活しますので、
パークで会えたらまたお話させてくださいね♪
なんだかリヴでは、浦島太郎な気分になってしまいそうです。(^-^;)


8月5日「月一の生存確認!?」の拍手レスです~

8月23日にコメント下さった me様
肩の件・・・ 胃腸の方の病気は治ったのですが、実はこちらはまだ治ってないのです。(泣)
以前よりは楽にはなってきてはいるのですが・・・。
みんなこういう場合は、苦労しているのですね。
原因は違うようですが、リハビリの話は参考になりました。
教えてくださってありがとうございました。(^-^)


10月12日「たぶん復活」の拍手レスです~

10月15日にコメント下さった Tu様
本当に今度こそ復活!(だと思います←オイ)
ご心配お掛けして本当に済みませんでした。(滝汗)
コームも褒めてくださりありがとうございます。(^-^)
イベントでは、頑張ってドレスを探してくるつもりです。
久しぶりにイベントレポなども書いてみようと思っているので、
楽しみながら参加してこようと思います♪


本当にみなさま、暖かいコメントありがとうございました。
こちらでのコメントではなく、携帯の方へメール下さった方もありがとうございました。
健康って、本当に大切ですよね。
これから寒い時期になります。みなさまもお体ご自愛下さいね!

なにも写真がないのは寂しいので~
20101030-3
昨年の同じ時期の写真をペタリ。
もう直ぐハロウィンですね♪
一年って早いなぁ・・・と感じていたり・・・。←年寄りっぽい?


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
