fc2ブログ

記事一覧

日付が・・・!

12月は休まず書こうと思ってたのに、もう2日ですよ?
しかも、あと少しで日付が変わりそうです。
(書き終わる頃には変わってるかも? orz)

昨日、今日とコメントレスしたり、リンクして頂いてるブログを訪問してコメント書き込んだり・・・はしてるのに、いざ自分のブログの記事を書こうとすると邪魔が入る。
(特に旦那の乗っ取り (>_<) わざとなのかっ?)
でも、お陰で(?)今まで出来ている分のアクセの金具の取り付け完了。
ただ、足りない金具の分が少し・・・
ハンドメイドのお店の在庫自体が無かった為なんですけどね (^-^;)
今週の木曜には入荷するらしいので、早ければ今週の金曜か、遅くとも来週の木曜には委託に持って行けるのではないかと・・・。
まぁ、あくまで予定ですけどね。
しかし、男の子用は今回間に合わないかも (T-T)

バナーの表示の件
模索しますって書いた後・・・ 2時間くらい掛かってやり方が解った。(遅すぎ
でも、やっぱり 他の方の所のバナーを見ると、自分のヘタレさがわかりますね orz
それでも使ってくださる皆様ありがとう m(__)m

ドルパ限定発表されましたね。
しかし、まだ名前と小さな画像だけなので・・・詳細というか、大きい画像が早く見たいです。
ニュースが早く届かないかなぁ。
あぁ、水銀燈と雛苺だけTBSのところで見れましたがw
水銀燈がカッコイイv 綺麗なお姉さんなんだけど、男の子でも行けそうな♪
これって、不謹慎な発言?w

あぁ、今日は癒し画像がない・・・ orz

Σ( ̄□ ̄;) 日付変わっちゃったよ。 2日間に合わなかった・・・ (T-T)
スポンサーサイト



コメント

わかります

気持ち痛いほど分かります!!
私も昨日更新しようと思っていたのにあっという間に就寝時間に...
コメントありがとうございました(ぺこり)
ariaさんのちびちゃんや、アクセサリーは、まさにブログのタイトル通りDreamですね(^ー^)
アクセサリー楽しみにしてます!!

NoTitle

こんにちは~♪
休まずブログ!・・・は意外と大変ですよね(´・ω・`)
急に用事が入って時間が取れなかったり、邪魔が入ったり(笑)
私は超不定期更新デス・・・w

確かに、水銀燈は凛々しいので男の子でもいけそうですね!って言うか男の子にしか見えなかった私・・・w
ドルパでは、お迎えしたいー!と思える子が居なかったので、残念なような良かったような(笑)

それはご主人のヤキモチv(?)

さてはご主人、ねらって乗っ取ってますね?(ニヤリ)
とかいって、冗談です。
委託販売楽しみですね!自分が買いにいけないのに(残念…)、ワクワクしてしまいます。
水銀燈をお迎えして、男の子カスタムしてしまってはいかがでしょう!?
ぶっちゃけ今回イチバン人気は水銀燈だと思います。

みんな優しい~ (T-T)

タイトルの涙 ↑ は、うれし涙☆

ともるぅ さん>

気持ちわかってもらえて嬉しいです。
更新しようと思ってる時ほど、時間の経つのが早いような気がするんですよね。
コメント・・・こちらこそ、ありがとうございます(^-^)
ちびっ子かまってる時も、アクセ作ってる時も夢の時間って思うと、確かにタイトル通りだわ♪(*^-^*)
ともるぅさんも、制作時間はやっぱり夢の時間の一部なのかな?


鈴臣 さん>

休まず続けるって、思ってるよりずっと難しい事なんですよね。つくづく感じます。
水銀燈は、やっぱりりりしい系の顔ですよね。
私もドルパ行けない組だから、「お迎えしたい!」って思わない時は丁度いいかも?(諦める理由として・・・)
・・・でも、やっぱりドルパは行ってみたいけど・・・ orz


月城 さん>

PC乗っ取り・・・狙ってやってるなら、ヤキモチじゃなくて絶対イヤガラセだと思う!(-_-;)
委託は、日にちが近づくとワクワクよりドキドキって感じ。
嬉しいドキドキじゃなくて「良いのか?ホントに?」って感じのドキドキです(^^;)
ぶっちゃけ、私も今回の一番人気は間違いなく水銀燈だと思ってます。
男の子カスタム・・・ いいかも(ノノ) ←水銀燈ファンに殺されそうですね
その前に、手に入らないと思いますがw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -