記事一覧

スポンサーサイト


たぶん復活・・・

月一の生存確認・・・だったはずなのに、月一にもならなかったなんて・・・
申し訳ありません。(滝汗)
今度こそ、たぶん・・・復活です。(^-^;)

先ほど、記事へのコメントにはレスを付けさせて頂きました。
拍手へのコメントは、別記事にてお返事させて頂くつもりです。
もう少しだけお待ちくださいませ。

さて、これだけでは言い訳のみの記事になってしまうので・・・
そうそう 前にドールイベントの件を書きましたが、
10月のプラパは見事に外れました!
まぁ当たるとも思っていなかったので、ショックは殆どありません。
次に狙っている(!?)イベントは名古屋のI-DOLLなので、これはたぶん大丈夫。
一般参加だしね。
久しぶりのドールイベントなので楽しんでこようと思います。
11月にもプラパが開催されるようですが、こちらは参加する予定はありません。
申し込みもしてないしね。(汗)

そうそう、ちまた(?)で賑わっていた(仲間内で賑わっていた?)一番くじ。
私も参加してきました。
4回引いて得た戦利品はこちら・・・
20111012-1
一番欲しかったのは、真ん中にある「くろにゃんこの茶碗」見事にゲット。
二番目に欲しかったのは「にゃんこ先生の茶碗」だったけど外れました。
でも、三番目に欲しかった「ストラップ」(たい焼き付き)が取れたのでもう無問題。
そんな感じでした。いや、グラスとかステーショナリーは特にどうとも・・・(コラ

そして、その翌日に届いたものもついでに(?)報告。
ちまちま買って貯めていたDHCのポイントの福袋。
(福袋って名前なのに、袋じゃなく箱で届いた・・・爆)
20111012-2
「おいしい食品セット」
・・・普通にダイエット系の食品セットでした。
別に不味くはないけど、これって美味しいセットにはならないんじゃないかと・・・。

ドールアイテム系が全く無いのもなんですので・・・
少し前に作った物。
20111012-3
アーティフィシャルフラワーを使用したコーム2点。
うちのセーラ用にと作成したのですが、合うドレスがありません。
サーモンピンクのバラに目がいってしまいますが・・・
実際より色が濃く見えております。
今度のイベントで合うドレスが見つかるといいな♪

ではでは、今回はこれにて~



スポンサーサイト

コメント

ダメ大人はグラスと茶碗をコンプリートしてきました。
ええ、散財しまくりました。
でもニャンコ先生好きだから後悔は・・・忘れよう。

最近のダイエット系食品、結構美味しいと聞きましたが。
それにしても結構な量ですね!!
ちまちま食べてりゃそのうち無くなるw
久し振りのドールイベント楽しみです♪♪
11月もお休み取れました~♪(ここで言うw)

Re:

ほたる さま>

コンプリート! 流石ですね☆ 
ダメ大人の見本のようなw(一応褒めてる!?)
私も後悔はしてません。まったく!
逆に、もっと引いてくればよかったかと思っていたり・・・

コメントありがとうございました。(^-^)

Re:

ヤヤティ さま>

何気にダイエット系食品は高いので、この量は値段的に考えるとかなりお得!?
「おいしい食品」の括りに多少問題が?w
ドールイベント、本当に楽しみです♪
10月11月と、よろしくお願いしますね。(私もここでいうw)

コメントありがとうございました。(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
