記事一覧



波乱万丈?

えーっと・・・ 今月2回目の更新です。(^-^;)

ちょっと入院してきました。
強制ダイエットで(いや、ダイエットをしに行ったわけでは・・・)
↑絶飲食を言い渡された (T-T)
2㌔ほど痩せてきました。まぁ、すぐリバウンドする予定です。(ぇ
本日退院してきました。
・・・ということで、明日のアフターは行きたかったけど、体力的にもお財布的にも無理。
入院日数が少なかったので、ミニっ子一人分(+α)くらいの支払いで済みましたが・・・
なんだか、ドール系イベントには運がないらしいです。 orz

☆ 拍手お礼 ☆
8/5に「月一の生存確認」に拍手下さった方
ありがとうございました。
なかなか更新できないブログですが、また見に来て頂けると嬉しいです。

☆ 今回の癒し画像 ☆
20110819-2
うちのモフモフなお嬢様(10ヶ月2.6㌔)
一応チラリと写っているワンピは、私の手作りです。
人形の画像じゃなくて、すみません。(-_-;)

コメント

ええっ!Σ(▼□▼メ)
入院が必要な位に太っちゃったんですか?(違

なんつって(^^ゞ
暫く更新が無いと思いきや、大変だったんですねぇ。
退院できて良かったです。リバンドするくらい沢山食べて、元気になって下さいねo(>▽<)o

Re:

れん さま

コメントありがとうございます!
すっごくレスが遅くなってしまい 申し訳ありません。m(_ _)mペコペコ

そう、入院が必要なくらいすっごく太って・・・ ってそんな!? Σ(~ロ~;)
決してそういう理由ではないですが (^-^;)
ご心配お掛けしてすみませんでした。
今は、元気になってリバウンドに向かって邁進中です。(違
れんさんも、体には十分気をつけて下さいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
