記事一覧



努力の甲斐・・・

かなりネット落ちに近い状態が続いておりました・・・。
たまにメールチェックはしてましたが。
何をしていたかといいますと、下をご覧くださいませ。

20110523-2  20110523-3
こんな感じのものや・・・

20110523-4  20110523-5
サイズ違いのこんな感じのものを作っておりました。

ちびっ子の方は、ピンクの方が試作2、ブルーの方が試作3。
2は火曜子サイズで、短め。3は幼サイズで若干丈を長くしてます。
SDの方が、ピンクが試作1(2は失敗)ホワイトが試作3。
どれも若干前が短くなっているミニ丈のキャミワンピのつもりです。(^-^;)
これに本当は、デニム系のスパッツが欲しいところ・・・。
(ちびっ子の方はなくてもいいけど)
こういうタイプの服が欲しかったんだけど、なかなか見つけることが出来なくてやむなく作ってみたんですが・・・本当に私ってお裁縫スキルがないわぁ。 (T-T) 実感。
1枚で着せるなら、もっと丈が長いほうがいいかな。
ひざの関節部分が、しっかりみえてしまうので・・・そういうのが嫌な人もいるよね。
私もそれが少し気になるの方なので。
でも長くしすぎると、ただのナイティ?w

久しぶりに、写真を撮った際にストーリー的な物を撮影したのですが・・・後から確認すると画面が暗すぎ。
改めて撮り直さないと使えない。 orz

どれも努力の甲斐がみとめられない品々なのであった・・・。(ガックリ


☆ 拍手お礼 ☆
10・11・13日に拍手下さった方々、ありがとうございました。
これからも懲りずに見に来て頂けると嬉しいです。(^▽^)



コメント

涼しげですねぇ。
なんとも色っぽいで御座いますよ(*^_^*)

お裁縫スキル上達ですね。
SD用試作3のワンピは1よりも胸元のタックも綺麗に畳んであるし、裾はピンタックですよね!
涼しそうな綺麗な色合いで素敵です(^_^)
私の方はお針子仕事はすっかりご無沙汰^_^;
反省、反省。

Re:

れん さま>
レス遅くなって申し訳ありません。m(_ _)m(土下座)
涼しげだろうというのは、私も思うのですが・・・
色っぽいかなぁ? その辺りはよくわからない・・・(^-^;)
毎日暑いので、れんさん体調崩さないようにしてくださいね。

コメントありがとうございました☆

Re:

ヤヤティ さま>
こんにちは。レスが遅いにもほどがありますよね?
ごめんなさい。m(_ _)m(深々)
お裁縫スキル・・・ 全然上達してませんよ。(T-T)
色合いとか、柄の雰囲気でごまかされているような・・・(反省)
私も、ヤヤティさんみたいにお裁縫が出来るように頑張ります~☆
(道のりは長そうだけど・・・)

コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
