記事一覧



セーラ(戦利品2)

やっと戦利品2です。
番号1・2と続いていますが、実は3がない・・・。
そう、買い物2つしかしてないんです。(^-^;)
欲しいものはあったんですが、予算が足りなくて~
ほたるさんが、「足りない分 貸してあげるよ♪」と
にこやかに言ってくださったのですが、趣味のものでお金を借りるのは私の心が許さず断念。
「たぶん、そのうち・・・サイトでショップ再販してくれると思うから!」と断った。

で、セーラに購入したのは こちら~
20110510-1
雨の室内なので、暗い・・・ orz
一応明るさ調整はしましたがw
足元は、ブーツを履かせておりますが、このドレス可愛い靴下がついてます。(ドレスと靴下の2点セット)
実は、ドルパから送った荷物(主にソファとか、販売用の小物が入っている)に白のサンダルと
明るい色のウイッグが入ったまま、クロゼットに仕舞ってしまったのでした。(早く出せよ>自分)
でも、この膝丈くらいのスカートの長さならブーツでも可愛いかと思って♪
可愛いですよね?(親ばか)

20110510-2
なんだか、この写真のセーラが嬉しそうに見えて、私も嬉しい。
そうそう、ドルパ会場でセーラの事を「たえですよね?」とおっしゃった方は一人だけです。
他の方は気づいてても言わなかっただけなのかもしれないですが・・・
今まで「アナイスですよね?」と聞かれる事が多かったので、ちょっとびっくり。
今回は、会場で沢山の方が(知らない方も含め)セーラの写真を撮って下さいました。
なんだか嬉しい。娘を褒めてもらえてるようで♪ って親ばか全開ですみません。(^-^;)

今回新しいドレスを購入してもらった二人。
20110510-3  20110510-4
大きさの全然違う二人。
親子というほど離れてないので、年の離れた姉妹って感じですね。


☆ 拍手お礼 ☆
9日に拍手下さった方、ありがとうございました。
嬉しかったです。(^-^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
