記事一覧

ドルパ25 ありがとうございました☆

4月30日 ドールズパーティ25 にディーラー参加してきました。
ブースに来て下さった皆さん、購入して下さった皆さん、差し入れ下さった皆さん
楽しい一日を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。 m(_ _)m ペコリ

当日のうちのブースはこんな感じ・・・
20110501-1  20110501-2
ほたるさんが手伝ってくれたお陰で、セッティングも綺麗に早く仕上がりました。
(私のセンスはともかく・・・汗)

うちのセーラと、ほたるさんところの子たち
20110501-3  20110501-4
画面暗いし・・・ なんだか変な構図で すみません。(^-^;)
実は、写真本当に少ししか撮って無くて・・・ (滝汗)

遊びに来て下さった tamaさんとこのレイズナーと、サユキさんところのレイズナー
20110501-5  20110501-6
同じレイズナーなのに、メイクの濃さ(個体差)もイメージも全然違うw
でも、どっちもカッコよかったよ♪

差し入れのお菓子を沢山頂きました☆
こちらの撮影は、今日ですが・・・
20110501-7  20110501-8
詩音が凄く嬉しそう! いや、私もとっても嬉しいですがw
大事にいただきますね♪ (^▽^)

しかし、この記事レポになってないですね・・・ うーん(-_-;)
まぁいっかw
その他、戦利品は次回に・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -