記事一覧

バナー

色々と触発されて(?)バナーを作ってみました。

banner01


banner02


一応、ふたつ・・・。
サイズは200×40 ルカバージョンと詩音バージョン
携帯写真なうえ、初めて使うペインターで作成。
名前の☆マーク出すのが面倒で入ってません・・・ orz

テンプレへの表示の仕方は、これから模索します(ぇ
ふたつ作るだけで、何時間掛かってるんだ (^-^;)
バナー作ってる皆さんのセンスが羨ましいです。
スポンサーサイト

コメント

うわ~vv

かわいい! すてき! さっそく頂いて帰りたい!
と思いましたが、正式にテンプレート内でおひろめされてからにします。
それまでの間、どっちを使わせていただくか考えよう…どちらも捨てがたく。
う~む、迷っちゃいます。
ちなみに、月城はエドのバナーの他に6つの試作品を作ってはボツにしました。ほんとにセンスが問われるなあ、と感じましたよ(-_-;)

ヒィー(>_<;)

か、かわいい?(///▽///)テレテレ(違
実は、これ以外にも没にしたのはあと二つほどあります。
っていうか、そこにたどり着くまでが・・・。(トオイメ
しかし、テンプレへどーやって表示していいか解ってませんよ!?
表示・・・何とか頑張ってみますが・・・(^-^;)
これだから、ヘタレは・・・。 orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ( ̄□ ̄;)

ほ さま>

Σ( ̄□ ̄;) そ、そーなんですか!?
お知らせ下さってありがとうございます(>_<)
でも、最初の通りだったら・・・ 
天国と地獄を地でいくことになりそうでしたね (^^;)

NoTitle

何とも愛くるしい!!
やっぱりちびちゃんを持ってくると可愛らしさが半端じゃないですね。
着ているフードひょっとしてお手製ですか???
かっかわいい~。

バナーにしてしまうと・・・

何を着てるのか解らないですよね?(^^;)
ただ、画像的にやっぱりちびっ子だと可愛いかな~と思いながら作りました♪
着ている兎の着ぐるみは、ディーラーさんのお手製です。
私には裁縫のスキルがありません(>_<)
でも、可愛いって言って頂けると、まるで自分の事のように嬉しいですv 
ありがとうございます(^-^)

NoTitle

こんばんはー!
おー!バナー素敵ですねっ
早速利用させていただきまーす(´∀`*)
ああ・・どっちを使おうか真剣に迷う・・・w

こんばんわ~v

バナー・・・ す、すてき・・・?(^^;)
自分では素敵とは絶対いえないけど、精魂込めて作ったのは事実なので、使って貰えると嬉しいです。
でも、自分では使い方っていうか貼り方が今一・・・不安です(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -