記事一覧



首元とか 胸元とか・・・

4/1に、ボークスからドルパ25の最終案内が届きました。
(ニュースはまだ届いてません。月曜日かなぁ?)
あぁ、覚悟を決めて(?)準備をせねば!

本当は、その準備も兼ねてアフターでセーラに白いドレスを購入しようかと思っていましたが、
購買意欲もさることながら、今月の残っていたお小遣いは殆ど義援金に入れてしまった為 金欠。
実は、17の靴も欲しかったんだけど、靴は今どうしても必要じゃないし・・・。
と、いうことで 前に母が「気に入ったドレスが来るまで裸じゃ可哀そう」と言って作ったドレス(下着?)をリフォーム(大げさ)することにしました。
母が作ったのは、よりちゃん用(SD13)だったのでw←貰った
胸のサイズはそれほど変わらないんだけど、ウエストサイズが・・・。
その辺りのホック位置をつけかえ・・・ 胸元は絞っただけだったので余りにも寂しいし、絞った糸が見えてしまっていたのでビーズの飾りを付けてみました。
作りはどうあれ・・・ネックレスやチョーカーを着用するのに、首元から胸元が見えるこのドレスはそういう意味で丁度いいんですよ。

直したドレスはこんな感じ・・・。
20110403-1  20110403-2
ついでに販売するアクセも着用してもらいました。
この2点は、以前に作成したものなので、若干安くして販売したいと思います。
アクセの新作はまだ完成してません・・・すみません。(-_-;)
新作がバックだけってことにならないようにしなければ・・・(滝汗)
そして、この下着っぽいドレスだけではあまりにもセーラが不憫なので、以前ディーラー様から購入した服(SD13B用)を上から羽織らせようと思っています。←とっても綺麗なの♪

☆ 拍手お礼 ☆
3/29に拍手ありがとうございました。
これからも頑張って更新しますね♪(^-^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
