記事一覧

春の訪れ・・・

3月は誕生月なので、私的には気持ちの良い月であってほしかったのですが、
11日に発生した大地震で、東北・関東地方の方々には大変な月になってしまいました。

被災されました多くの方々に、心よりお見舞い申し上げます。

ありきたりの言葉ですが、それ以外言いようが無いのが事実です。
地震のあった日は、同じ言葉をすぐにブログにUPしようと思ったのですが、刻々と知らされる被害状況を知るととてもブログをUPする気持ちになれませんでした。
幸いな事に、私の親戚縁者は関西系に住んでいるので今回の地震の被害はありませんでした。
(阪神淡路大震災のときは、大変でしたけど・・・)
しかし、友人の何人かは関東在住ですし、とても気になりました。
そして、先日知り合った方が、一人仙台の方が・・・ 
HNしか知りませんし、PCでのメアドを知っているのですが、どうメールの文を書いたらいいのか・・・
彼女や彼女の家族がどうか無事でありますように・・・。

今の私に出来る事は、義援金を送るくらいしか出来ませんが、私の出来る範囲で継続的に行っていこうと思います。
どんなに寒い冬であっても必ず春がくるように、被災者の方々にも早く心の春が訪れますように・・・。

20110322-1

いつものようなブログをいきなりUPする気になれず、この記事を書きました。
拍手レス等は、次の記事に・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -