記事一覧

「ご入金完了のお知らせ」

・・・というメールがボークスから届きました。
要するに4月30日の東京ドルパのディーラー参加が決定したという事ですね。
サイトの要項の文章では、2月下旬ごろ参加確定通知を配送します。
ってことだったので、まだ先の事だと思ってました。
確定したからには、作品作りをしなければ!
手の方も随分良くなってきたので(まだ医者には通っているのですが・・・)
取り敢えずイメージしている物の材料を確保しようと思っています。
こういうの考えたり、材料を探すのも楽しいんですよね♪

4/30 東京ドルパ25 のディーラー用カットに使用した写真はこちら・・・
20110219-1
グレースケールだし縮小されているので、この写真が使われていても同じだとは思えないかもしれませんね。
このアクセを販売するわけではないのですが・・・モデルのセーラ(たえ)は連れて行く予定です。

そうそう、ボークスニュース自体は12日に自宅に帰ったら届いていました。
今回ドール(SD系)は、クルーズの情報で知っていたのですが、本当にSDCだけとは・・・
うちはSDCはサイズ的にパスなので(これ以上人形のサイズ(種類)を増やしたくないので)
今回のアフターでは、17の靴が一番気になるところ。次にSD用のドレスかなぁ。
朝から並ぶ必要がなさそうなので、ちょっとホッとしてます。

☆ 拍手お礼 ☆
17日に複数の方に拍手いただきました。ありがとうございました。(^-^)
コメント下さった Ta様
そう、アリシアのあれ・・・ちょっとそんな風に見えますよね。(汗)
私は、にんじんに襲われてるっていう風に見えると・・・
店員さんに言いましたw(言うなよ・・・汗)
コメントありがとうございました♪(^▽^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -