記事一覧



霙と雪をいったりきたり・・・

12日は、そんな感じの天気でした。
しかし、早いもので・・・既にクルーズから一週間になろうとしています。
UPするの遅すぎですよね? (^-^;)

さて、12日はいつもブログ等でお世話になってるほたるさんとデートです♪(違
渋谷駅構内で待ち合わせた後、一路 中野へ。
中野・・・いろんな物が安いです。いいなぁ。
そして、オタクなグッズもてんこ盛りでしたw
でも、そこはあとにして・・・ワンダショップへGO!

行く途中から霙が雪に変わっていきました・・・。
周りは商店街なんだけど、なんだかシャッター街っぽくてちょっと寂しい。
時間帯のせいかな?
20110217-1
目当ては・・・アリシアかキルシュか・・・現物をみてから決めようと。
ワンダじゃないのは、ワンダならネットでいつでも買えるかなぁという気持ちからw
で、見て決めたのがアリシア。でも、アリシアと言う名前より「ずんだ(餅)」が頭から離れない。
困ったもんです。店員さんにもつい「ずんだ餅の色ですよね」って言っちゃったよ。(^-^;)
ショップなら服なしのアリシアがいるかと思ったんですけど、全員服付きでした。
購入は、アリシア以外にも服や靴を購入。結構な金額に・・・ orz
そして、ブログにあったバレンタインのチョコ(食べられません)を貰いました。
KENZOさんご本人もショップにおられました。(^-^)

支払いを済ませたら速攻で撮影です。
ほたるさんところのケロッピと♪ ケロッピいつもピカピカです。
20110217-2  20110217-3
なんだか悪巧みをしてそうな二匹・・・。
(ケロッピに失礼?)

他にも店舗内を撮影してもいいということで・・・
20110217-4  20110217-5
カエルの世界・・・ なごむ~w

カエルに和んだ後、また中野ブロードウェイへ戻ってオタクな商品の探求の旅へ。
グルグル歩き回って・・・ちょっと購入とか迷ったけど・・・この後、原宿の方へ行く予定だったので自重。
(坊ちゃんとか坊ちゃんとか坊ちゃんとか・・・←いい加減にしろ。そして、たまにニャンコ先生とかw)
ほら、原宿の方で散財するかもしれないしね。

原宿に着いたら、雪は雨に変わりました。
一番に向かったのが、「SOOM」
ここ行きたかったんだよね~。海外っ子の実物が見られるんだもん。
でも、思ったよりずっと小さい狭い店舗でびっくり。(ちょっと失礼?)
しかし、店員さんは凄く感じ良かったです。
展示されているドール達も撮影自由とのことだったので、ちびっ子達をメインに撮らせて貰いました。

20110217-6  20110217-7

20110217-8  20110217-9  

他にもLeekeの子や、BFの子もいました。
メイクを受注している会社の見本もあって、なかなか面白かったです。

この後、天すみ原宿店へ。
クルーズのギャザリング開催中ということで、直接2階の方へ向かいましたが、撮影ブースは本当にクルーズの時と同じで・・・ これじゃ写真撮る意味ないかも?って感じになっちゃいました。
まったく同じならクルーズでいっぱい撮ってるしね。
・・・で、クルーズになかった揺り籠型のブランコで少し撮影。
20110217-10  20110217-11
店舗の方で買い物をしようと移動しましたが・・・
欲しかった物は、ことごとく売り切れておりました。 orz
中野で自重した意味なし・・・。(-_-;)まぁいっか。

原宿では、この後 ほたるさんとお茶をしてから帰宅の途へつきました。
結構な時間になっていたので・・・殆ど一日中歩き回っていたような気がする。
ほたるさん、寒い中 一日中付き合ってくれてありがとうございました♪
次に会えるのは・・・4月かな? その時は、ケロッピ以外の子も連れてきてね?(^-^)

ではでは、ここまで長い記事を読んでいただきありがとうございました。m(_ _)m ペコリ

☆ 拍手お礼 ☆
14日拍手いただきました。ありがとうございました。(^-^)
また見に来てくれると嬉しいです♪

コメント

ariaさん、クルーズ参加お疲れ様でした。
お天気は乱れましたが、無事帰還されたので何よりです。
中野のワンダショップに行かれたのですね!!
私がよくお邪魔しているサイト様でそのショップの写真がアップされていて、きのこオブジェハウスの素晴らしさに感動!
きっと実物も美しいのでしょうねぇ。(食い付くとこそこ?笑)
そしてずんだワンダお持ち帰りおめでとうございます♪
確実にカエル王国に近付いてますねw

Re:

ヤヤティ 様>
確実にカエル王国に近づいて・・・ 
喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・(ー_ー;)うーん。
でも、ワンダショップのハウスは素敵でしたよ。
なんだか童話の中のような感じです。(^-^)
3月のI-DOLL名古屋にワンダショップ来ますよ~。
ヤヤティさんもぜひカエル仲間に♪

コメントありがとうございました。(^▽^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
