記事一覧

スポンサーサイト


雪マーク・・・

もうクルーズまであと3日です。
なのに今日メールで連絡を取り合ってて知らされたのが東京の天気予報の「雪マーク」
Σ ガーン!!
受付も待機も・・・たぶん物販も、屋外だよね?
もしかして(もしかしなくても)確かクロークって乗船前だよね???
「待機中に死ねるかも」と、思わずメールの返事に書いてしまいました。
いや、マジでヤバイって・・・ orz

さて、今回はやはり大きい子は止めて、ちびっ子を連れて行きます。
一人だし、雪かもしれないのに大きな子はどう考えても無理!
ちびっ子だと、今回は順番からいっても莉音(空太)です。
で、ちょっと前に今回のクルーズ用にと服を購入。

20110207-1
薔薇歌さんのところのセーラーです。
帽子に舵輪の飾りがあって、クルーズのイメージかなと♪
でも、たぶん今回だけでこの服はショーン(sage)に行く予定。
写真のウイッグも実はショーンのですが、キチキチというか・・・
パツパツ?w なので、当日はウイッグは他の物になってるかもしれません。
(薔薇歌さんのところの子は、みんな頭が小さいのよ~ 決して莉音の頭が大きいわけでは・・・汗)

そして、自分の服は・・・有るもので・・・(^-^;)
だって、写真を撮るのにやっぱり新しい服が着せたいじゃないですか。
(自分自身を撮る予定はまったくないしw)
しかし、一応はパーティなのでドレッシーな服を着ていく予定ですが、
翌日までそんな服を着るつもりはないので、カジュアルな服も持っていかねば・・・。
本当は荷物増やしたくないのに。むーん。(悩
同じ理由で、新しいカメラは却下。前から使用している方がコンパクトなので☆

しかし、一人参加の人って 一体どれくらい居るのかしら・・・?

☆ 拍手お礼 ☆
1/24 & 28 に拍手ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメント

確かに週末は雪マークですねぇ>関東
ずっと良いお天気が続いていたのに・・・。
ariaさん実は雨女?あ、違う雪女?←微妙に意味が違うなぁ(^―^);

楽しい週末を!

Re:

れん 様>
そうなんですよ・・・今まで天気よかったですよね? orz
雨女だとは思っていなかったんだけどなぁ。
結構、出かける時に雨やんだりとか・・・晴れ女だと思ってたのに ><
雪女だったとは・・・不覚!(意味違う?w
ともあれ、楽しんできます!

コメントありがとうございました!(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

U 様>
こんばんは。お疲れ様でした。
凄い雪でしたね。
U様は、体調は大丈夫でしたか?
私は、風邪は引かなかったけど、筋肉痛です。(>_<)
次回東京方面に行くときには、お会いできるといいなぁ。

コメントありがとうございました。(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
