記事一覧

アロマ加湿器

実は、昨年のクリスマスに我が家にちびっ子が一匹加わりました。
一匹です。一人ではありません。
リアルわんこなので、ただいま育児中。(犬でも育児?)
まだやっと3ヶ月目に入ったところなので躾けが大変。
余談ですが、クリスマス価格だったので高かった・・・。orz
まぁ、ペットショップからアロマ加湿器付きでうちにきたので・・・←ペット臭を消してくれる
ここでやっとタイトルです。(^-^;)
「今なら、2万円相当のアロマ加湿器も付いてきます!」って購入が決まりそうな感じのときに
店員さんに言われましたが、「それ無くていいから2万円引いて・・・」と言いたかったけど言えなかった。
言う前に、「要らなくても値段は変わりません。」的な話題が隣の商談中の会話が聞こえてきたので。
・・・そして、ワンコの写真はなし。(じっとしてないので撮れないともいう ><)

20110124-1
高さは、ショーンよりちょっと低い卵型。
専用のアロマの種類も多いし、とても良い香りがするので良しとしましょう・・・。

しかし、新年最初の写真が加湿器の写真ってどうよ・・・?と思い
新たに写真撮りなおし。

ショーンとうさぎです。兎年ですもんね♪
20110124-2  20110124-3
タイトル・・・アロマ加湿器じゃなくて、「ショーンと兎」の方が良かったかしら???

閑話休題。
先日、勢いで(!?)ドルパ25の申し込みをしてしまいました。
抽選漏れで落ちなければ、今年の4月にも東京に行きます。
2月に行って4月・・・ 交通費とホテル代がぁ~~~。(T-T)
今年は、散財の年になりそう。(ドールで散財ならいいんだけど・・・)

☆ 拍手お礼 ☆
10日&15日 に拍手ありがとうございました。
これからも頑張ります♪(^▽^)

コメント

ワンちゃん可愛いだろうなぁ(^_^)
そのうち是非写真をアップしてくださいね。
加湿器いらないから2万円引いて・・・分かるわ~(笑)
腱鞘炎はいかが?少しは良くなりましたか?
冬は特に酷くなる気がします。(私は痛いというより痺れる感覚が酷くて)
そして4月のドルパ、楽しんで来てね♪

Re:

ヤヤティ さま>
わんこ 可愛いですよ~♪ やることは悪魔ですがw
ちゃんと写真が取れたらお披露目しますね。(^-^)
腱鞘炎・・・ 少しずつ良くなってきてはいますが・・・
かばって色々やる為、他の所が筋肉痛や肩こりに orz
特に冬は辛いですよね。痺れるのもやばいですよ~(^-^;)
ドルパ・・・ まずは当落通知から・・・ ですね☆
当たったら楽しんできます。

コメントありがとうございました!(^▽^)
 

リアルわんこ温かそうですねぇ(違
膝の上で大人しくいてくれたらいいのに・・・。

関東遠征?遠足?楽しみですねo(>▽<)o

Re:

れん さま>
リアルわんこ 暖かいですよ~。
でも、暖を取れる程おとなしくしてくれませんけどね・・・。(^-^;)
おとなしくなっても暖を取れる程のサイズはありませんがw
関東遠征・・・っていうより、やっぱり遠足かも?
今から楽しみです♪

コメントありがとうございました。(^▽^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -