記事一覧

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

・・・と言うには、遅すぎですね。
時期的には「寒中見舞い」になるらしいです。
旧正月まで、新年の挨拶をひっぱろうと思いましたが、今年の旧正月は2月3日なので
それはひっぱりすぎだろうと・・・。

年末年始は微妙に出勤でした。
そして、その後 恒例の(?)腱鞘炎です。(-_-;)
4日からずっと片手生活。まともにキーボードも打てませんでした。
今も、まともじゃないけど?w

上記の理由で新年の挨拶記事がUPできませんでした。
ついでに(?)新しい写真も撮れてません。(^-^;)
まぁ、挨拶と報告ということで・・・ ゴニョゴニョ・・・

☆ 拍手お礼 ☆
「白い封筒」に拍手ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってすみません。

コメント下さった y様
新年の挨拶ありがとうございます。クルーズの件も♪
ただ・・・うちには大きなお兄さんはきません~。ご期待に添えなくて申し訳ありません。(汗)
レイズナーはカッコ良くて好きなんですが、これもまぁお財布事情というやつです。orz
参加写真はUPする予定なので、そちらを期待・・・う~ん???
私の写真じゃ期待しないほうがいいかも・・・。(爆)

コメント下さった ka様
新年の挨拶ありがとうございます。
クルーズ・・・やっぱり一人参加で17は無謀っぽいですね~。(^-^;)
ちびっ子の方に変更します。さて、誰を連れて行こうかな?
初対面でも話しかけやすい雰囲気・・・それに期待をして参加してきます。
色々教えて頂けて良かったです。ありがとうございます。

お二人ともコメントありがとうございました♪

☆ 今回の私用癒し画像 ☆
090101-1
古い画像ですが・・・お正月っぽいのを発掘してみましたw
スポンサーサイト

コメント

腱鞘炎とか関節痛とかって、一度痛めるとしょっちゅう出てきますよね。
お大事にしてくださいませ(>_<)
ところで、今さらですがクルーズ当選おめでとうございますv
ariaさんにお時間の余裕があったらお会いしたいわ!と
一瞬思ったのですが、そもそもその日は月城のほうに別の予定がありました……がっかり。
またの機会を狙うことにします。
ともあれ、楽しんでいらしてくださいね~(^▽^)

腱鞘炎とはまたハードワークですねぇ。
片手じゃ不自由でしょうから早く治ると良いですねぇ。
お大事に(・。・)ノ 

>初対面でも話しかけやすい雰囲気

大丈夫、アフターやら里イベで周りの人と初対面で平然とくっちゃべってる見本がここに居ますから(笑)

Re:

月城 さま>
えぇ、もう腱鞘炎とはかなりのお付き合いになります。(トホホ・・・
ご心配お掛けしてすみません。
クルーズの件も、ありがとうございます♪
お会いできないのは残念ですが、次の機会を楽しみにしてます~(^-^)

コメントありがとうございました☆

Re:

れん さま>
利き手じゃない方を痛めたのですが、やっぱり片手って不便ですね。
怪我をしたり病気をしたりすると、健康が一番だといつも思います。
れんさんも気をつけて下さいね☆
れんさんの、言葉はいつも暖かくてホロリとさせてくれます。(T-T)

コメントありがとうございました♪

Re:

ほたる さま>
ほたるさんは、いつも最強ですからw←褒めてるのよ?
ほたるさんを見習って、この機会にお友達を増やしてきます♪

コメントありがとうございました。(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
