記事一覧

スポンサーサイト


白い封筒

本日、ボークスから白い封筒がきました。
来年2月に行われる「東京湾クルーズ」の当落通知です。

・・・当選。
おかしいなぁ 絶対に落選だと思ってたのに・・・(心の声 ダダ漏れ)

っていうか、ほたるさんに連絡したところ、今回知り合いは全員当選していたらしい。
そして、私以外は全員「ナイトクルーズ」←私以外は、全員どちらでも参加OKで申し込みしていたらしい。
そう、私一人だけが「サンセットクルーズ」なのであったw
(いや、翌日仕事の休みが貰えるかどうかわからなかったので、日帰り出来る時間帯を選択しただけ。)

東京の寒空の下、一人でクルーズに参加してきますw (^-^;)

さて、予定通り(?)大きい子と一緒に行こうか、体の負担を考えてちびっ子に変更してしまおうか・・・
悩みどころではあります。
が、取り敢えず 新しいカメラもGETしたので、がんばってこようと思います♪

20100501-1
予定の大きい子・・・ (使いまわし画像で すみません。)orz

P.S. 体調不良継続中(ォィ でも、随分ましになりました。(-_-;)

☆ 拍手お礼 ☆
19日に拍手ありがとうございました。これからも頑張ります♪(^▽^) 
スポンサーサイト

コメント

別れちゃいましたねー 残念!
でも頑張って楽しんできてください☆ミ

体調不良・・・こちらも明日病院です。
年末年始は病院も休みだからツライ・・・

ご当選おめでとうございます!!

当日、ご一緒の船でないのがまことに残念でなりませんが…
入れ替え時にニアミス出来たらよろしくお願いいたします(笑)
これから寒くなると思いますが、お身体には気をつけてお過ごし下さいませ。

ちなみに私は仕事の都合上、ナイトクルーズオンリーで応募しました(汗)

当選おめでとうございます(^_^)
体調不良続行中ですか、早く回復してクルーズに備えてくださいね。(といっても体調ばかりはコントロール不可ですよね)
私も一緒に行ければ良かったのですが、お財布事情が・・・^_^;
クルーズ当日は愛知の空の下、東京のariaさんを生温かく見守りたいと思いますw
体調回復をお祈りしてます。

Re:

ほたる 様>
分かれちゃいましたね~。(^-^;)
でもまぁ、そういう希望を出していたので仕方ないかとw
体調不良・・・お互い辛いですね。
咳で疲労骨折寸前って・・・。大変だわ・・・(滝汗)
早く治ると良いですね。

コメントありがとうございました♪ 

Re:

tama 様>
ありがとうございます♪ そして、tamaさんもおめでとうございます☆
入れ替え時にニアミス・・・したら、それはそれで面白いかも?w
tamaさんは、ナイトオンリーでしたか! どっちにしてもすれ違い・・・ ><
年末年始は、大寒波到来らしいです~。
お互い、体調には気をつけたいですね。

コメントありがとうございました♪

Re:

ヤヤティ 様>
ありがとうございます♪
そう、体調不良続行中です。25日はすみませんでした・・・ orz
お財布事情は、私もかなり辛いですが・・・アフターで散財しなかった(出来なかった)のが幸い?w
クルーズ当日・・・生暖かく見守って下さいw(^-^;)
ヤヤティさんも、体調には十分気をつけて下さいね♪

コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
