記事一覧

生存確認(拍手お礼もこちら)

なんだかブログの方をUP出来なくて、申し訳ありません。
この記事など、ほとんどタイトル通りの「生存確認用」みたいですよね。
そして、遅すぎな「拍手お礼」もこちらで・・・。(滝汗)

更新しなくちゃと思いつつ・・・
新しいドール系の写真がないのと、なんだか日記を書く気力がわかなくて。
こんな日にちにまでなってしまいました!(><)
今年も、残すところ後2週間ですよ!
日々の仕事や家事以外に大掃除が待ってます。orz
でも、その前にクルーズの当落とドルパアフターが・・・くるのか!?
当落だけ早く知りたい。(切実)

☆ 拍手お礼 ☆
大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
11/24以降 拍手ぱちぱちして下さった方、ありがとうございました!

27日にコメント下さった Tu 様
詩音のワンピ姿、雰囲気ぴったりと言って頂けて嬉しいです。
四次元ポシェットは、詩音の天然にも合っているかも!?
ケーキ・・・とっても可愛いですよ。お気に入りです♪
ちびっ子みんなでケーキをわいわい言いながら食べてる所を想像すると楽しいですよね。
コメント ありがとうございました! (^-^)

☆ 今回の私用癒し画像 ☆
・・・ドールじゃありません・・・ orz

20111219-1  20111219-2
神戸ルミナリエ とっても綺麗で美しかったです。(母とお出かけ)
強行軍だったけど、良い思い出になりました♪(^-^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -