記事一覧



不思議なポシェット(戦利品報告)

さて、先日のI-DOLLで流音(RL)用にとカジュアル系の服を購入してみました。
普段着っぽい可愛いのが欲しかったんですよ。
・・・が、見るからに大きめ。
幼SD用なので、若干大きいだろうとは思っていたのですが・・・若干じゃなく大きかった。orz
そして、ここに出てくるのが詩音(幼天使)。
「困ったときの詩音だのみ」「フォトジェニック詩音」そして「着ぐるみ担当」とうちで言われている所以。
なんでも着こなしてくれます!

20101124-1
ブラウス・ジャンパースカート・靴下・カバン の計4点セット
(今回、靴下のみ使用しておりません。)
ポシェットという名称を使うなら、本当はもっと小さくないといけないのですが、
字面が可愛いのでタイトルにはポシェットとさせてもらいました。(^-^;)
このマカロンポシェット、ちゃんと中に物が入れられるようになっています。
で、思い浮かんだのがこちら・・・ ↓

20101124-2  20101124-3  20101124-4
ゴソゴソ・・・・・  出てきたのはエクレアです。美味しそう。
チョコの部分も気にせず握り食べ始める詩音。パクパク。

20101124-2  20101124-5
ゴソゴソ・・・・・  また出てきた。
今度はストロベリークリームコーティングされたドーナッツ。もちろん ペロリ。

20101124-2  20101124-6
ゴソゴソ・・・・ まだ何か入ってるっぽい。Σ えっ!? ケーキ!!
ケーキも入っちゃうの?
っていうか、そのポシェットは四次元ポケットですか!?w

20101124-7  20101124-8
このケーキは、リンクにもあります「はなやま商店」さまで購入しました。小さいのにとってもよく出来ているのです☆
そして、珍しく詩音が悩んでいます。
(エクレアとドーナッツはペットボトルに付いてきたストラップの飾り。
 結局今回2個しかgetしてません・・・汗)

20101124-9
どうやら、このケーキだけはみんなで食べようと思った詩音なのでした。
そりゃ、全部食べたらお腹壊すしね? (^-^;)

ここまで他愛ない話にお付き合いありがとうございました。
その他の戦利品については、また別の機会に・・・・・。

☆ 拍手お礼 ☆
22日に、複数の方に沢山パチパチして頂きました。
ありがとうございました。これからも頑張ります♪(^▽^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
