記事一覧

ありがとうございました(追記あり)

昨日、Nagoya I-DOLL でブースに足を運んで下さった方、ありがとうございました。
販売のほうは、ちょっと悲しい結果となりましたが、沢山の方に作品を見て頂けて嬉しかったです。
「綺麗ですね」とか「細かい作業ですね」と、言われると褒められた気分♪
で、今回一番よく言われた言葉は・・・

「お写真いいですか?」

そして、一番写真を撮られていたのは、この二人・・・

20101122-1
ヤヤティさんの所の芽衣ちゃんと、うちのショーン。

20101122-2
芽衣ちゃんと仲良くなって、手を繋いで貰って・・・はにかむショーン。
(テンションゴムの関係で、直ぐ下向いちゃうせいだけどw)
芽衣ちゃん可愛いなぁ(デレデレ ←ショーンじゃなくて私が (^-^;)

昨日は、ヤヤティさんとドールの話で大盛り上がり!
主に海外ドールの話ですが。
リアルでドールの話が沢山出来る事って滅多に無いので凄く楽しかったです。
ヤヤティさん ありがとう!
また、遊んでやってね♪(^▽^)

他に撮った写真や、戦利品は別記事にて・・・。

☆ 拍手お礼 ☆(追記分)
21日に拍手ありがとうございました。
これからも頑張りますので、また見に来て貰えると嬉しいです。(^-^)

コメント

アイドールお疲れ様でした。
風邪の悪化で今頃コメントしています^_^;
久々のディーラー参加で緊張しましたが、終わってみるとあっという間でしたね。
今回もいろ~んなお話しで盛り上がり楽しい一日でした♪
特に海外ドールの大きな声で言えない話しとかwww
さて次は12月のアフターですね。
きっと寒いだろうなぁ・・・。

Re:

ヤヤティ さん>
お疲れ様でした!
風邪が悪化って・・・大丈夫!?
イベントは、本当にあっというまでしたね。
楽しい時間というのは、本当に過ぎるのが早いです。(><)
12月のアフター、暖かいといいんだけどなぁ。
時期的にそれは望めませんね。お互い体調には気をつけましょう☆
お会いするのを楽しみにしてます。

コメントありがとうございました。(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -