記事一覧

スポンサーサイト


名前・・・

うちの子(人形)のじゃなくて・・・
実は、このブログの名前ですが、このブログを借りるに当たって、取り敢えず名前がないとマズイと思い急遽仮のつもりで入力したものです。(・_・;)
そして、HNも・・・ 他でもariaって使ってたんですけど、この名前使用する方が多いみたいで、一発でokが出たことがないんですよ。(ネットゲーとかw)
なので、試しに・・・ってつもりで☆マークをつけたら、それがそのままって事になってしまいました。
きっと、みんな私の名前を打つ時に面倒だろうなぁって思うんですよ。
ごめんなさい・・・ m(__)m ペコリ
(あ、面倒だったら☆を抜かして打って頂いてもいいですよ (^-^;) )
しかし、今更変更するのも・・・と思うので、このままで行こうと思います。

さて、話は変わりまして・・・
ついこの間、Xmas仕様にして「このまま」発言したのに変えてしまいました。
だってプラグインでDLした雪がどうしても降らせてみたかったんだもん(ノノ)
記事の部分が白いと、雪が見えないんですよ。
なので、今度こそXmasまでこのままの予定です。

なんか、上の話はどちらもSDに関係してませんが・・・
この前、詩音用に作ったアクセですが、ちょっとデザインを変えて、サイズも少し小さめ(長さの問題かな)にして、いくつか作ってみようと思います。
出来上がりましたら、ココでお披露目(?)させてもらいますねーv
明日は、お休みなのでハンドメイドのお店に行って、また色々とパーツとか金具とかを購入してくる予定です。

そういえば、ボークスのHPでドルパの限定品等、少しづつ発表になってますね。
早く限定SDが発表にならないかなぁ。
それによって、(アフターの日にちの発表があったら)直ぐにお休みをもらえるように画策しないとw 販売員だから、土日祭日は基本出勤だから!(>_<)
(ドルパはどうやったって無理・・・ orz)
一番ヤバイのは、幼だろうなぁ~☆ 幼来るだろうなぁ。←予想?
来たら絶対お迎えしたくなるだろうなぁ。問題は資金だ・・・(-_-;)
また暫く美容院に行けない生活がくるのだろうか・・・(謎

今日の私用癒し画像
うさ7

うさみみ&しっぽ (ノノ)
(顔はいいのか・・・?)
一応、前にupしたのとは別撮り←意味ない?


スポンサーサイト

コメント

HNは辞書登録でバッチリ!

断言します。ドルパでは幼、きますよ。
しかも、ふたりセットですよ。最近ずっとそうですもん。
☆aria☆さんの心意気が試されるときです(笑)
(とかいって、ゆき&ゆうの受注で死に果てたフィニッシャーさんたちが、幼サイズのメイクをボイコットするかも??)
この、なんか降ってるのはプラグインなんですね。
すごい。
ちなみに、うち及び会社(←オイ)PCでは□が降ってるように見えるんですが、ほんとは雪なんでしょうか?(謎…)
そして、しっぽにハニャ~ンvv
アクセニューバージョン楽しみにしてます!

NoTitle

すっごく可愛らしい凝ったブログですねi-265
雪の降り方なんて最高です!!
ほたるさんのブログを見て、どんな方か気になってお邪魔しましたi-201
SDドール私も好きで、持ってないんですけれども、自分でウィッグ買ったりドールアイ買ったりして作品を作っているのでアルタの常連客ですi-265
もしよろしければリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
私の方のリンクもSDドールではないのですが貼って下さると光栄ですi-264

ありがとうございます(^-^)

月城さん こんばんわ~♪

「ドルパ」幼来ますか? 断言!? (>_<) ヒィー
しかもセット??? Σ( ̄□ ̄;)
心意気じゃなくて、経済力が試されるのでは・・・ orz
自宅でも会社でも見て頂けてありがとうです♪
でも、いいの・・・? バレなきゃいいのか (^^;)
降ってるのは□じゃなくて、一応雪です。
私のPCでは・・・。 うーん、どうすれば雪を見てもらえるんだろう? 
PCに関しては特にヘタレなので・・・。


ともるぅさん いらっしゃいませ☆

ブログ褒めてもらえて嬉しいです。ありがとうございます(^-^)
ただ、テンプレも雪もチョイスとDLなので、自作という訳ではないのですが(^^;)
リンクの方は、SDを持っていなくても貼ってくださってかまいません。
むしろ、よろしくお願いします。 m(__)m ペコリ
こちらからも、近日中に貼らせて頂きますねv 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
