記事一覧

荷物と小物

今日は、21日のI-DOLL用の荷物を少しでも進めておこうと作業しておりました。
主に使用するディスプレイ用の小物と、細々した品(袋だったり台紙だったり・・・)の確認も。
そして、ちまちまと作品を並べるボードの作成。←ちょっと手を掛けてみたw
そんな事を3時間くらいやってました。
・・・それじゃなくて作品進めろって感じですよね。(^-^;)
しかし、結構な荷物なのであった。あれ、本当に全部私持っていくのか?
ああ、まだ肝心なドールは入ってないのに・・・?(-_-;)

I-DOLL用の記事ですが・・・
なかなかサンプル用の写真が撮れなくて、前の写真をひっぱりだしてきたり・・・。
明日、時間があれば新しいのが撮りたいなぁ。

イベントでは、ちびっ子のドレスが欲しいなぁ。(また?)
あ~ でも、グラスアイは絶対に見ちゃうだろうなぁ。そして買っちゃうだろうなぁ。
忘れちゃいけないのが、カエル。カエルの服も買わなくっちゃ~♪(ォィォィ
男の子の服と、女の子の服は・・・ 予算があればw
・・・今のところ、その予算はない・・・ orz

☆ 拍手お礼 ☆
12日に、拍手ありがとうございました!
これからも、頑張ります♪(^-^)

☆ 本日の私用癒し画像 ☆
20101114-1  20101114-2
我が家のフォトジェニック詩音。(^-^;)


コメント

やっぱり大荷物になりそう?
私はアクセじゃないからそんなに細々したものはないけど荷物は増えそう。
だってスペースが広くなったしw
私もそろそろ荷造り始めなきゃ。
グラスアイ・・・私も欲しいかも(新人さん用に)
まだポチってもないのに^_^;

Re:

ヤヤティさん >
あれもこれも・・・って考えてると、荷物って結構増えちゃうもんですよね。
一番の原因は、ディスプレイ要素なんですけどw
でも、考えて荷物を詰めてるときって、凄く楽しいです♪
新人さん・・・どんな子かなぁ。貢物がいっぱいできそうですね☆

コメントありがとうございました(^-^)

重量配分と、収支の配分と、色々大変そうですねぇ(°□°;)
イベント楽しんできてくださいー!

Re:

れん さん>
重量配分とか、収支配分とか・・・結構キツクなっちゃってますが、
久しぶりのイベントなので、楽しんでこようと思います♪(^-^)
(キツクというか、許容量ギリギリこれ以上は無理って感じ?・・・汗)

コメントありがとうございました☆ (^▽^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -