記事一覧



今月はイベント参加いたします

タイトルで全面的に告知してみましたw
参加するイベントは「Nagoya I-DOLL」です。
そして、ちょっと早い(?)ですが、イベント用の記事をTOPに作成いたしました。
イベント関係の連絡事項&作品等は、そちらの記事に随時UPしていく予定です。
一緒に参加してくれる「トリケラトプス」様は、もうココに来てくださってる人はご存知の方ばかりかとおもいますが、「現実逃避の扉」のヤヤティさんです。
上記記事からも、ヤヤティさんのブログへ飛べるようにリンクを貼っておきました♪(^-^)

私事でバタバタしていて、更新もままならなかったクセにイベント参加!? って思われてしまうかもしれませんが・・・。
いや、イベントの話はそのバタバタより先に予定していたものなので・・・。
ディーラーとしてのイベント参加は去年の夏のドルパ以来ですから、もう丸一年以上経っています。
久しぶりの参加にドキドキです。

イベントのことはさておき・・・
本日は、久しぶりに何も予定の無い休日でした。
ずっと放置していた鉢植えも何とか完了。全部で8鉢(まるで語呂合わせだw)
花がついているのは、ビオラとシクラメン。
そして、春用に桜草とチューリップの球根を植えてみました。
綺麗に咲いてくれるといいなぁ。

その後に、惺(17土方)のアイと聖音(RL-sage ←やっとsageの名前決定。プロフィールUPしなくちゃ♪)のアイを色々交換してみました。

20101104-1  20101104-2

20101104-3  20101104-4

向かって左側が、以前 流音用に購入していた エメラルドグリーン系。
右側が、今回聖音用に購入した ブルーグレー系。
サイズは同じ12mm。でも、やっぱり明るい色の方が幼く見えますね。
暗いと落ち着いた感じ。大人しそう。
どっちをメインにしようか・・・まだ迷っています。
イベントでまた12mmを購入してしまうかも???(イベントに聖音を連れて行く予定です)
今回ウイッグは、segeに付いてきた物ではなくBasic Poppyのデフォルトのウイッグです。
このウイッグは、可愛くてお気に入り♪

さて、次回は聖音のプロフィール記事と、今回紹介しなかった惺のアイの写真をUPしたいと思います。

☆ 拍手お礼 ☆
10/30 & 10/31 に、複数の方に拍手頂きました。ありがとうございました。
これからも頑張ります♪ (^-^)
30日 コメントを下さった Tu様
気温の急激な変化って、本当に大変ですよね。Tu様も気をつけて下さいね。
自分も十分気をつけたいと思います。
暖かいメッセージ ありがとうございました。
31日 コメントを下さった Ta様
目の保養ですか!? そう言って頂けると凄く嬉しいです。親ばかなのでw
私もいつもTa様のサイトで目の保養をさせて頂いてますよ♪
月末月初等は、どなたも忙しいようですね。お体には気をつけて下さいませ。
コメント ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
