記事一覧

先日の購入品

先日購入した品を試してみました。

購入したのは、グラスアイ3種・ウイッグ1種
内、アイとウイッグは惺(17土方)用です。

20101017-1  20101017-2
アイは、レッド系の16mm。でも、なんだか光が入らなくて色がよくわかりませんね。
かなり近寄って撮影したのに。うーむ(-_-;)
左の黒髪の方だと、なんとなく分かってもらえるかなぁ。
そして、右のシルバー系のウイッグが今回の購入品。
いつも付けているアイも一応16mmなんだけど、瞳のサイズ自体がこちらの方が大きいので、
何だか優しく・・・幼く(?)見えますね。
そして、シルバーグレー系のウイッグの色も結構似合うかなぁと♪(親ばか)

ついでにお着替えもしてもらって、大好きなチャイナ(^-^)
20101017-3  20101017-4
いつもより柔和に見えるような気がする。
アイのイメージが違っていたけど、これはこれでOKという感じ。
(でも、アイはきっと後でいつものディーラー様製に変えちゃうと思うけど・・・そっちのがイメージなのでw)
ウイッグは、セット次第でまたイメージが変わるかも?
カットは怖いので、次回セットを少し変えてみようかと思います。
2色混合のウイッグなので、色々と遊べそうです♪

他、購入のアイは12mmと18mm。また全然違うタイプの色とサイズですが☆
12mmは、いつもの(?)ちびっ子用。18mmは・・・内緒♪(ぇ

☆ 拍手お礼 ☆
12日・15日 に拍手ありがとうございました。
これからも更新頑張ります♪ また見に来て頂けると嬉しいです。(^▽^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -