記事一覧



お出かけ

先日ちらりと書きました通り、「お出かけ」してきました。
ドール的には、約20分ほどのお出かけ(?)です。
ハッキリ言ってやっぱり小心者だったので、人形の写真少ないです。枚数も種類も・・・。
その他の写真はそれなりの枚数だったりするのに。 orz

お出かけ先は、ハロウィーンの飾りつけがされている某所。
まぁ、某所と言っても写真を見れば一発で分かりますがw

20101015-1  20101015-2
飾りつけが結構 凝ってました。

20101015-3  20101015-4
ね、凝ってるでしょ? 提灯の中にコウモリがw お化けや、魔女の物もありました。

そして、お約束のこのグッズも♪
20101015-5  20101015-6
そんな中に立たせてみました。・・・うちで一番新しいちびっ子Sage。(まだ名前が決定してない;;)
・・・そして、ハロウィーンらしい背景での彼の写真は、この時のしかない。orz
なんの為に行ったのかわかりませんね。(-_-;)
一応、他にも写真はあるにはあるんだけど、背景がハロウィーンぽくないです。(><)
そうそう、アイを12mmに変更してあります。
やっぱりサイズが小さいほうがキリリとして、似合うような気がします。
写真も少ないし時間も短かったけど、私自身も少しリフレッシュされた気がしたので、今回のお出かけはそれだけでOKという感じ。

この後、用事を色々と済ませて帰宅したら、先日購入した品がもう届いてました。
購入品のご紹介は、別記事にて・・・。(まだ試着もしてないし、当然 写真も撮ってないしね。)
購入のおまけとして、フェイスマスクが付いてきました。
そういえば、そんな記事があったな・・・しかし、こういうの殆ど使わないんだけど・・・。
しかも、説明が全てハングル。よ、読めない・・・ orz

☆ 拍手お礼 ☆
12日「いろいろ・・・」に拍手ありがとうございました。
これからも頑張りますので、見に来て頂けると嬉しいです♪(^-^)



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

Y様 >
お気遣いありがとうございます。
このバタバタは、まだ続くようですが・・・。何とか頑張りたいと思います。(^-^;)
やっぱりY様には、場所ばれちゃいましたね☆
この時間帯しか自由になる時間が空いてなかったのですが、それが幸いしたようです。
ランプの光が幻想的でした。私の写真じゃそこまで伝わらないかもしれませんがw
新しいアイ、次回お会いする時に見てやって下さい♪
私も、Y様の所の子と早く会いたいです。(^-^)

コメントありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
