記事一覧

ちまちま・・・

最近ちまちまと作っていたもの。
いろいろ

まだ、金具がついてませんがw
「そんなに作ってどうするの?」って先日親にも言われました。
「それはもしかすると、もしかするかもしれないから☆」って答えたら、やれやれって顔をされて無言で流されました。(それって、どーいうこと???)
その「もしかする」っていうのは、実は最寄りの天すみにて委託して頂くかもvって事なんですよ。
しかし、材料費が高いので・・・ うーん。っていうか、売れるのか??? (^^;)
一応、前回天すみに行った時に、店員さんに説明を聞いて、今すぐではないですが近いうちにって感じで話をしてきました。
なので、うまくいけば(?)12月の中旬頃には、お店に置いてもらえるかもしれません。
これは女の子メインなので、男の子メインのものも出来れば・・・。
材料は買ってきたけど、今はまだ全然手を着けてない。(>_<)
作ること自体が好きなので、作り始めれば結構早いかも? 
取り敢えず、全部作業が完了してお店に置いてもらえたら、改めてご報告させて頂きたいと思います(^-^;)

今日の私用癒し画像
うさ6

やっぱり うさみみ (ノノ)キャ
(いい加減にしろ?)
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー!
やっぱり☆aria☆さんの作るアクセは可愛いですよねぇ(*´Д`*)
天すみの委託・・・近くだったら絶対購入しに行くのにぃ~!残念
販売楽しみですね!報告お待ちしてまーす(´∀`)

おお、委託販売!かっこい~!
なんか職人さんて感じです。すごいすごい!
☆aria☆さんちのお近くのすみかだと、とーてーわたしの行ける範囲ではない…orz
残念です~(>_<)
今日のうさみみは萌えポーズだ!
も~☆aria☆さんたら!(意味不明)

恥ずかしい(ノノ)

鈴臣さん こんばんわ~(^-^)

可愛いって言って頂けて嬉しいです♪
しかし、本当は恥ずかしいんですよ(^-^;)
私は「この組み合わせがいい!」って思って作ってても、「えー、何この組み合わせ・・・」って言われてしまうんじゃないか・・・とか。
一応、委託したらブログでお知らせしますv
購入は・・・その気持ちだけでw


月城さん こんばんわ~♪

かっこいいですか??? (ノノ)キャー 照れるっ
何か、店員さんに話するだけで、凄く緊張してしまいました。(^^;)
私みたいなものが職人さんみたいって言って貰ってもいいのかなぁ?
でも嬉しい♪ 職人さんみたいに綺麗に手早くなれるといいなって思います。
うさみみ・・・ 必要以上に撮った気がする。
あれって、萌えポーズですか?w
なんか、幼のあの座り方が好きなんですよー☆
小さい子っぽくてv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -