記事一覧

スポンサーサイト


いろいろ考えて・・・

日記の更新がなかなか出来ていませんが・・・一応、ちょっとご報告。

一応、アクセとドールメインのブログなので、個人的な家庭の話はどうよ? っていつも思うのですが。
心配させてしまった方もいらっしゃるので、少しだけ。
義母の手術は無事に成功しました。
6時間の予定が10時間になったのには少々まいりましたが、経過が良いので結果オーライという事に。
まぁ、これからがまだ大変なんですけどね。(汗)
でも、一段落といった感じでホッとしてます。
暖かいメッセージを下さった方、個別の返事にはなっておりませんが、ありがとうございました。

さて、色々考えている事はまだあります。
~ここからは、いつものドール系の話題です♪~
先日書いたように、12mmのグラスアイが欲しくて本日海外サイトでポチリと致しました。
他にも惺用のアイとウイッグも。
そのポチった一時間後に発送メール。早すぎのような気もする・・・。
まぁ、在庫がある時は相変わらず早いんですよね。(Leekeさん)
去年からのポイントが溜まっていたので、今回購入する気にもなったのであった。

そして、その事もあり・・・ 使用していないグラスアイを安価でお譲りしようかと思います。
前回のアクリルアイはプレゼント扱いでしたが、グラスアイは流石に購入価格がそれなりに掛かっていますので。
予定として
12mm カーキ&グレイ(REG147・ROSENLIED)
16mm ペールパープル(HGグラスアイ・ボークス)
16mm グリーン(HGグラスアイ・ボークス)
HGグラスアイは、定価\2,940-(税込み)で発売中のもの。
REGグラスアイは、定価$28,00(現在\2,500-くらい?)で発売中のものです。
イベントに持っていくか、ショップに出そうか迷い中。

I-DOLL Nagoyaは、ブース拡大で若干数追加募集となっていますので(完全先着順)、もう参加決定ですね。
しかし、会場が変更になるわけでは無いようなので、単純に通路が狭くなって島(ブースの)を増やす方向なのでしょうね。
前後左右のディーラーさんがどんな方がいらっしゃるのかがちょっと気になるところ・・・。

そういえば・・・
今年は、自宅のドールスペースは殆どドール待機所その2になってしまっていて(その1は、相変わらずプラケース)撮影とか出来ません。色々撮影用に購入していたのに・・・。orz
この撮影用小物等は、そのままI-DOLLで使用する事になるかも?
なので、先日ちらりと書いたハロウィーンも、今年は自宅では撮影出来なさそう。
明日、明後日くらいにとある所(分かる人には分かる?)で、それ用の写真が撮れるといいなぁ。←病院にいく前に寄ってくる予定。
でも小心者だから・・・。(-_-;)

最近の私の行動パターン → 看病(病院)>仕事>家事 隙間にドールとアクセ
現在の仕事が短時間契約なので続いているようなもの。
でも、お陰で働いてるのにお小遣いは少ないままだ。(^-^;)

☆ 拍手お礼 ☆
5日・7日・11日に「Limited」と「Materials and a color」に拍手ありがとうございました。
コメントくださった Tu様
そう、小さいのに睫毛バサバサなのですよ。お色気・・・ありますか?w
I-DOLL頑張ります。応援&コメントありがとうございました! (^▽^)

☆ 本日の私用癒し画像 ☆
20101012-1
大きなクマさんに抱きつく詩音。
もう 天すみ名古屋の撮影ブースは変更になったのかしら・・・?

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

R様 >
ご心配お掛けしてしまってすみません。暖かいお言葉 嬉しいです。
オレオの誘惑(!?)が・・・←コラ!(苦笑)
倒れない程度に頑張りますね!(^-^)

コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
