記事一覧

Materials and a color

Sageのアイとドレスを変更してみました。

20101005-7  20101005-2
ディーラー様製グラスアイ 15mm(ちょっと変わったサイズですよね)ブルー&グレー
普段使用していないグラスアイでのお試し。
12→15なのでサイズUPになってしまってるので、キリリ感はないかと・・・。
逆に、うるうる感が増したかな?
B級品の為、瞳孔サイズと位置が若干違います。でも、色は綺麗なのですよ。
この子はブルー系も似合うなぁ。
実は、12mmは今 流音が使用しているものしか手持ちがないので、新たにこの子用のを購入しようかと。
次回 試しに流音のアイを外して合わせてみようと思ってます。
そういえば、サイトに明記されていなかった(と思う)のですが、この子のボディは一体型のトルソーボディです。
ドレスは、昨年購入したRL製。王子様度はUPしたかも?

さて、話は変わりまして・・・
少しずつ進めています作品。
今回は新たに材質を変えて作成してみました。
20101005-3  20101005-4
薔薇の部分をフィモではなくアルミに変えてみました。
かなりイメージが変わりますね。
こちらの方が色が濃い分だけ、秋冬っぽいように感じられます。
こういうのは、好みで分かれるものかもしれませんね。

☆ 拍手お礼 ☆
3日「Limited 」に複数の方に拍手いただきました。ありがとうございました。(^-^)
コメントを下さった ka様
気品があると言って貰えて嬉しいです。(^-^)
育つと美形王子になりそうですか?(育たないけどw)
名前は、まだ決定しておりません。考えすぎでなかなか決まらないのです。
これもある意味ダメオーナーなのでしょうか!?(><)
暖かいコメントありがとうございました!(^▽^)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -