記事一覧

衣替え

もう今日から10月・・・ 衣替えの時期ですね。
ということで、ブログもホワイト→ブラックへ衣替えです。
人間の方の衣替えは、今一出来ていません。
だって、朝夕は涼しくなったけど、まだ日中暑かったりするんだもん。(^-^;)

しかし・・・10月ってことは、今月末はもうハロウィーンです。
約二ヵ月後にはクリスマスもやってくるという・・・。
この気候だと、全然実感がわきませんね。(-_-;)

さて、話は少し戻りますが・・・ 29日に薔薇歌さんのところから真っ白なメールが来ました。
sageが発送された模様です。(いつも発送されたときのメールが真っ白な空白メールなので、もう慣れた。)
30日に到着、1日に税関検査、現在は検査が終了して中央へ移動中らしい。
セントレアにしては早い方かも? 到着は、早ければ明日の夕方かな?
私が居ない時に到着する気がする・・・。
母親にお金(たぶん1500円ほど支払わなければならないと思われる)を預けておけば受け取りは大丈夫だろうけど、その後の母親の言動がちょっと怖いかも。
去年あたりから「もう人形増やすな」って言われてるし・・・(^-^;)
別に親に迷惑は掛けてないんだけどなぁ。(そんなことないか? 受け取りとかしてもらってるし?)

話は変わりまして・・・
今回珍しく(!?)「I-DOLL・Nagoya」が締め切りを待たずして満了になった模様。
申し込みはギリギリセーフかな。
どんなイベントも、名古屋って満了になったのか??? って雰囲気なので、凄く珍しい気がする。
それとも最近は、私が知らないだけでそうでもないのかなぁ。
ドール人口が増えた? そんな感じは全然しないのだけれど・・・。
しかし、ブースがいっぱいになって人が増えるのは良い事です。ガラガラだと寂しいですからね。
作品作りにも力を入れなければ! という気にさせてくれます。
そして、今の気持ちとして うちのモデルは惺(17土方)と、近日中に届くちびっ子(RL-sage)になる予定。
大きさの違いが凄い事になりそうだけどw

☆ 本日の私用癒し画像 ☆
091031-6
ハロウィーンの話題が出たので、去年の写真をペタリ。
今年はどうしようかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

いよいよリミテっ子到着ですね!
イベントで実物拝見できるのですね!楽しみです♪
アイドール、閉め切り前に満了!?
ディーラーさんだらけでお客さんは閑散って事は無いよね^_^;
ドール人口?増えたって実感はないよねぇ・・・身近にいないもんw
うちもモデルさんはほぼ決定済み。
ちびっ子は新作じゃなく在庫処分のモデルw

Re:

ヤヤティさん >
やっと到着ですよ。>リミテ
まだかまだかと、指折り数えてましたw
I-DOLL満了の件、「ディーラーさんだらけでお客さん閑散」・・・これは避けたい!
でも、避けられないかも? こればっかりは・・・うーむ。(-_-;)
ちびっ子ドレスは新作じゃなくても、着用する子は新しい子だよね?w
(アレ? 違う???)

コメントありがとうございました! (^▽^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -