記事一覧

スポンサーサイト


誘惑

現在、色々な誘惑と戦っております。
もう いつ負けるのかと思うほど・・・。(^-^;)

今日は、火曜ですが珍しく薔薇歌さんのリミテ服発売の日。(通常は金曜日)
今回も可愛いドレス満載です。
欲しいウイッグもあるし、グラスアイも・・・。
でも、先立つものが・・・ね?(-_-;)
まだ8月に購入したsageも来てないので自重。
薔薇歌さんの所じゃない所でも欲しいものがあるのですが。(><)
そちらは、日本のディーラーさんです。17用の燕尾服だったり、着物だったり・・・。
ほら、17の子用はまだ(?)手持ちの数が少ないのでw
しかし、どっちも良いお値段 orz

誘惑でも、アクセ関係の材料はディーラー参加の事もあって解禁!
所用の合間に「いいな」と思う物を色々買い込んでおります。
箪笥の肥やし(実際にはローチェストですがw)にならないようにしなければ。

さて、別の誘惑ですが(上記は一応全部ドール系なので)
ちょっと前ですが「黒/執/事 Ⅱ」TV終了しましたねぇ。
始まった時は今回のDVDはどうしようかな~って考えてたんですけど、今回は取りやめ。
うーん。ラストが・・・ いや、あれはあれでありなんだろうけど・・・。
私的にはちょっと違うって気がするのでパスすることに。
(TV放送はBRで撮ってあるので見ようと思えば見れるし・・・)
昨日発売の10巻はちゃんと購入していますけどね。
で、今少し誘惑を感じているのが「薄/桜/鬼」。秋にTVでⅡがスタートですが。
あ、誘惑を感じてるのはDVDではなくゲームの方。
うーん。これは少し悩むかも?w
実は、絵は見たことあったんだけど「薄/桜/鬼」の内容を知ったのはつい先日なので (^-^;)
なんだか、ちょっと俗っぽい話題になってしまいましたが・・・ 誘惑なんてそんなもんだよね?

こんな感じで日々の誘惑と戦っておりますが・・・本の誘惑(主に小説)には勝てていないので購入しちゃってますが。
それはまぁ また別って事にしておこう。(ぇ

そして~ PCのサイト様の誘惑もあります。
(話題を振るのが遅い? わざとらしい???)
今回、また新たにリンクに1件追加です。
Fondue (Fondue-fufu- さま)
mixiの方で知り合って、お友達になりました。素敵なドレスを作るディーラー様です。
お手製のドレスを御召しになっている くんちゃんが、また可愛らしいのですよ。
(大きいくんちゃんも、小さいくんちゃんも!)
お勧めです♪ (^-^)

☆ 本日の私用癒し画像 ☆
20100928-1
6月に撮った中の1枚。これは、こちらにUPしてなかったと思うので・・・。
また撮影をしに行きたいなぁ。
もっと涼しくなったら(何時の事だろう?w)
大きい子を連れてこっそり(?)撮影に行きたいですね♪>ヤヤティさん(いきなり私信w)
スポンサーサイト

コメント

大きい子の撮影是非行きたいですね。
ariaさんも誘惑が多いようで大変ですね^_^;
私もデカイ女の子の誘惑がもの凄くて・・・しかし先立つものが無いのでもう暫く辛抱します(T_T)
作品作らないといけないしねぇ。
予定より作業遅れてますから頑張らないと(汗)

Re:

ヤヤティ さん>
いきなり私信で、話を振ってしまって すみません。(^-^;)
撮影行きたいですよね♪ 
明●●とか・・・ リ●●ワ●●●とか・・・ ←希望(伏字多すぎ?)
あぁ、ホテルスタジオとかもいいかなぁ。(名古屋にも最近出来たらしい)
そして、はやり色々と誘惑は大きいですよねw
作品作り・・・少しずつ進めてますが、時間と肩こりに結構阻まれてます。
ヤヤティさんの作品は今回どんな感じかなぁ。楽しみ♪(^▽^)ワクワク

コメントありがとうございました☆ (^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
