記事一覧

スクエア・ブローチ

新しくスクエアタイプのブローチを作成してみました。
デザインや大きさは、前回(といっても、もう○ヶ月も前の話)と同じ感じですが、
今回カラーを変えてみたのと、セットとして販売してみようかと・・・
当然 単品でもお使い頂けるのですが。(^-^;)

20100925-1  20100925-2

20100925-3  20100925-4

手持ちのバラのカラーがピンク系とパープル系しかなかったので、取り敢えずこの2色。
他にいいなと思えるカラーが手に入ったら、追加で作成しようかと。
スクエアタイプのブローチ2個 + デザインチェーン(両端カニカン)のセットです。
ちょっと画像が暗いですね。すみません。(-_-;)

大きさの参考画像はこちら・・・。
20100517-6
SD17(前回撮った写真。ボケてますが・・・ orz )

他に・・・
先日、ヘアアクセサリー用の金具も取り寄せしましたので、新しいタイプの物が何か出来るかもしれません。
(ちゃんと形になるまでは、ちょっと内緒ですw)←上手くいかない可能性もあるし・・・

☆ 拍手お礼 ☆
9/21「カット」に、複数の方に拍手いただきました。ありがとうございました。
コメントくださった y様
同じウイッグを購入&使用したいドールも同じ♪ y様とは好みが似てますよね。(^-^)
購入時期も同じだしw 偶然も色々重なるって、びっくりですよね。 
前下がりボブは、私も女の子っぽいかなって思ったけどなかなかいい感じです。
コメントありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -