記事一覧



撮影をしてきました♪

先日の日記に書きました通り、天すみで撮影をしてきました♪
相変わらずな写真の出来栄えですが。(^-^;)

今回、久しぶりにフォトストーリーモード(!?)なので、そういうのがお好きでない方はスルー推奨です。


最寄の天すみは、名古屋店。
つい先日「夏」仕様から「女の子の部屋」仕様へ撮影スペースが変更になったばかり。
連れて行ったのは詩音。(幼天使 ゆう)
しかしながら、詩音は女の子っぽいドレスを1着も持ってません。
で、急遽ドレス購入。展示物で最後の1点をパピちゃんから強奪。(違)

目的は、サンダルを履いたところの撮影なので、さっそくサンダルを詩音へ。
20100909-1
いくら嬉しいからって・・・
詩音、サンダルはそうやって手に持つものじゃないよ?

20100909-2
いや、そうやっての意味が違うんだけど・・・
でも、小さい子って嬉しいとき(新しい靴を買ってもらった時とか)こういう事しますよね?w

20100909-4  20100909-3
今回の「女の子の部屋」仕様は、ぬいぐるみやおもちゃが可愛いのです♪
・・・しかし、うちの詩音に「おしとやか」とか期待しちゃいけません。
もう サンダル脱げてるし。詩音には「やんちゃ」な方が似合う。

20100909-5  20100909-6
でも、こういう写真も可愛いんだよね~。(デレデレ)←親ばか

きちんと立っている写真がありませんが、それは単純に下の絨毯として使用しているのがモコモコ過ぎだから・・・。
あと、詩音のゴムの調整をしないといけません。
折角の素敵なサンダルなのに (><)

天すみでは、なんと撮り直しや角度違いなどで59枚(中途半端な数字だ・・・)も写真を撮ってしまいました。
なのにこの出来とは・・・トホホ・・・
でも、まだ写真は沢山あるので、他のものは又 後日改めてUPしたいと思います。
今回は、サンダルメイン(?)という事でw

この可愛いサンダルは、こちら→人形靴を作っている人のブログ。DOLSHOE ☆ ドルシュー (REN さま)で購入。
れんさん、素敵な靴をありがとうございました!(^-^)

コメント

うわっ!すごく可愛らしいサンダルですね(^_^)
詩音ちゃんも可愛い!でも、こんなお茶目な展開になるのね。
そこが詩音ちゃんのいい所♪
すみかで撮影・・・いいなぁ。
うちは幼っ子いないからできないorz
そしてサンダルも可愛いけどデジ一のせいで資金難orz
けど見るのはタダだよね(笑)
可愛いから見に行ってきまーす。

Re:

ヤヤティさん >
こんばんは♪
そういえば、ヤヤティさんのトコのちびっ子は全員海外っこだよね。
確かに 天すみ には連れて行けないわ・・・ (^-^;)
まぁ、詩音の場合は「シリアス」系にはいけないのでw
これも魅力のひとつと思っています。
デジイチいいなぁ。羨ましい♪

コメントありがとうございました。(^-^)

靴を手に持つネタ、カエルでやりましたよー
しかも靴をもって(手にはいて)踊る(爆)

やはりちっこい子にはこのネタですよね♪

Re:

ほたる さん>
カエルとか(動物系?)ちびっ子とかの靴系のネタとしては
この「手に履かせる」は文句なく可愛いですよね♪
残念ながら、詩音は踊らなかったけどw
(カエルの踊りにはかなわないし?w)

コメントありがとうございました☆ (^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
