記事一覧



引き続き 大忙し

前回の日記から、日にちがかなり(?)過ぎているにも関わらず・・・
相変わらず「大忙し」が続いております。
日記のUPもなかなか出来なくて すみません。(-_-;)

そんな中、素敵な物が届きました。
20100908-1
すっごく可愛いサンダルです!(><)
でも、着用写真がなかなか撮れません。orz
これは、ブログのリンクのところにもありますRENさんの手作りのサンダルです。
ケースやラッピングもとても素敵でした。おまけ(?!)もついてました♪
もう、見たとたんに顔がほころんでしまいます。(^-^)

たぶん、次の休みに・・・ 官公庁を回るのですが、そのついで(?)に天すみに寄ってこようと思うので、(時間がきっと中途半端にあまりそうなので)撮影スペースで着用画像を撮ってこようかと♪
(官公庁めぐる書類と一緒にちびっ子を連れ歩く予定)←これ、ちょっとどうよ?
なので、着用画像はもう暫くお待ち下さいませ。
でも、撮影スペースが連れて行く子の服やもって行く小物と合わなかったらどうしよう・・・。
いや、時間が取れると思っているんだけど・・・ とれなかったら鞄の中にいれたまま幼女連れまわし・・・?(違)
肩こり決定?(これは決定だな・・・)


コメント

おお、嬉しい(-^〇^-)
ご紹介ありがとうございます!

顔がほころんだのはオマケの方にじゃないですよねぇ?
(笑)

ウチからもリンク貼らせて下さい!

お忙しそうですが、頑張って下さいね♪

Re:

れん さま>
日記のUPが遅くなってしまって、申し訳ありません。
しかも、画像はれんさんから頂いた画像。 orz
新たに うちの詩音で撮影をしてきましたので、そちらの写真をUPしますね♪
そうそう、顔がほころんだのはもちろんサンダルにですが、
私のお腹的には、もう片方のおまけにかなり傾いたのは・・・内緒ですw(ぇ
リンクのほうは、OKです☆
でも、うちの記事で本当に良いのかしら・・・ (^-^;)

コメントありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
