記事一覧

大忙し

なんだか、本当に今月は大忙しな月です。
ショップがあったにも関わらず、記事が少なくて申し訳ありません。
もう 言い訳にしかならないのですが・・・
本当に7月末から ずっとバタバタ続きで、一部の方にはご心配お掛けしてしまったようで
すみませんでした。
主に、法事関係&親戚関連でしたので、ブログを書くのもちょっと・・・という感じでしたので。(汗)
バタバタはしておりますが、メールのチェック等はしておりますので、普通にご連絡いただければと思います。

さて、去年の秋に海外ショッピングは暫くしない! と宣言しておりましたが、
もうすぐ1年だからいいよね?(ぇ) って感じで、本日久しぶりにポチリました。
到着は、たぶん来月の今くらいか・・・へたすると10月かもしれませんが。
無事に届いてくれることを祈ってます。

そうそう、ニートは脱出しておりますよ。
脱出した その日に、病院から電話でまたバタバタ続きになってしまいましたが・・・自分関係の病院ではないです。
自分の病院は、めでたく(?)今月中旬に卒業しました。
こちらの件でも、ご心配をお掛けした方がいらっしゃるので、ココでご報告させて頂きました。(滝汗)

☆ 拍手お礼 ☆
9日に拍手くださった toさま ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。
13・16・20日に 拍手くださった方 ありがとうございました。これからも頑張ります。(^-^)

☆ 本日の私用癒し画像 ☆
9月末か10月に到着予定の子
20100827-1

初給料はこの子の代金で全て消えそう・・・。(^-^;)

コメント

瞬殺のリミテっ子、よく確保できましたね!!
おめでとうございます(^^♪そしてニート脱出もw
体調も回復されたようで何よりです。
メール返信しました(またここでw)

Re:

ヤヤティさん >
今回珍しくリミテっ子がカートに入ってからも余裕があったっぽい???
でも、あとで確認してみたら、申し込み時間が 19:01 だからやっぱ単純に早かったのだろうか???
・・・でも、決済まで進めるとは思っていなかったので、きっと無理だわ~と思いながらクリックしてた(汗)
体力は、前よりは回復しましたよ~。でも、また既にぼろぼろになりそうですがw
あ、お返事ありがとうございました。
お返事のお返事お送りしましたw(ココでいう?w) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -