記事一覧

スポンサーサイト


申し込み最終日

今日は、オーナーズ感謝祭「夢のハウステンボスandホテルヨーロッパ」の申し込み最終日ですね。(しかし、タイトル長いね。しかもまんまだしw)
一体どれくらいの人が申し込んでるんだろう・・・。気になる(^^;)
前からハウステンボスには行ってみたいと思ってるんだけど・・・。
うちの子をおしゃれで綺麗な所で写真撮ってあげたい・・・。
これはもう! ってところなんでしょうが、参加できません orz
だって、高いんだもん。それに、一人で参加って思うとホテルの部屋とかどうなるのとか・・・
向こうで友達が出来ればいいけど、出来なかったらむちゃくちゃ淋しいよ?
そー思うと申し込みって出来ないんだよね。
まぁ、秋の天使降臨でお金使いすぎって事も原因なんだけど。
(後悔はしてないです。ちはやと詩音が来たからね (^-^) )
ボークスのHPで、限定商品も少し前にお披露目されましたね。
マーシャって、サシャそっくり。私には見分けがつきません。サシャ好きなんだけどなぁ~
(それとこれとは別?)
しかし、感謝祭なのに結局沢山お金使う事になるんだよねぇ・・・。
洋服のセットをみると、確かにドレス以外にアクセや靴までつくからお買い得なんだとは思うけど。
うーん。(悩
一番良いところは、やっぱり人目を気にせずにSDを連れて歩けて、写真が撮れるって言う事になるんだろうな。普段は連れて歩くなんて出来ませんものね。
参加される皆さん、楽しんできて下さいね♪
そして、HPとかブログとかで報告&写真をいっぱいお披露目してくださいv
結構イベントとかのレポートとか見るのも好きなので、ハウステンボスのはぜひ見てみたいのだ。
まだまだ先・・・来年の事だけど・・・ね(^^;)

今日の私用癒し写真
sd 210

うさみみ 続いてます(ノノ)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
うさみみ可愛すぎぃw ほわわーんとしちゃいますね(´∀`*)

ハウステンボス、どれくらいの参加人数なんでしょうねぇー・・・私も行ってみたかったです・・・しょんぼり
マーシャも素敵だし、限定のお洋服も可愛くて欲しいなぁと思うのですが、確かに・・・参加費が高くて思いきれない・・・w
私も参加された方々のレポートを待ってます(´・ω・`)

テンボスは遠い・・・・

確かにロケーションにはいいけど・・・・テンボス内は一般の人も居るんですよね(汗)
ホテルは貸切みたいだけど。
行って見たいとは思うけど、高いし遠いし・・・マーシャ?はツボらなかったのでスルーなのです。
そしてその資金をドルパ&アフターで散財してまいります(笑)

こんばんは!ハウステンボス、申し込みしました!でも、郵送がギリギリで間に合ったかな?(笑)というカンジです。人数が多かった場合は抽選になるらしいし、まだ確実に行けるかはわかんないですが…行った際はレポしますね~!お値段は私も高い!と思います…行くだけならまだしも、そこでかなりのお金使いそうですもんね。でも、ハウステンボス行ったことないし、行くなら今だー!と思ったので、ちょっと申し込んでみました。いっぱい写真撮ってきます!(まだ参加決定じゃないけど、すっかり行く気です。笑)

ハウステンボス、わたしも行きたかったです!
綺麗なところで人目をはばからずこどもたちの写真を撮れる点に一番惹かれます。
でもね~、いろいろ都合がね。
ヨコですが、詩乃さんたぶん行けると思います。去年も、かなり追加を受け付けてましたから。今年から急に参加が増えちゃってたらわかりませんが…
そして今日もうさみみ(≧_≦)キャv(←?)

皆様コメントありがとうございます(ペコリ

鈴臣さん こんばんわ~v

うさみみ可愛いですか? ありがとうございます(^-^)
ハウステンボス やっぱり気になりますよねぇ。
参加費・・・ この分だけでも手元にあったらSDにつぎ込みますよね?
来年またあったら考えてみようかなぁ。(考えるだけか?w
取り敢えずやっぱりレポート待ちですね☆


ほたるさん こんばんわ~v

ハウステンボス確かに遠いです(^^;)
あぁ、そっかホテルは貸し切りだけどテンボス内は一般の人が・・・ orz
限定でツボらなければ、やっぱり行くだけじゃ・・・っていうのありますよね。
その分、ドルパとアフターですね☆ わかります~♪
でも私は、ドルパの日は仕事・・・ 休めない 
アフターももしかしると休めないかも・・・(T-T) 


詩乃さん こんばんわ~v

そっか~♪ 詩乃さんは参加ですねっ(^-^)いいなぁ。
お金はやっぱり高いですよねぇ?(^^;)
頑張っていっぱい写真撮ってきてくださいねっ☆
そして、レポート待ってます!
(次回参加するかどうかは、詩乃さんのレポートに掛かってるかも!?)


月城さん こんばんわ~v

やっぱり「人目をはばからず」が重要事項ですよね。
でも、いろいろと都合が・・・ (私はまず参加費がない (T-T) )
そして、今日もうさみみ (ノノ)
すみません。親ばかなうえに、ワンパターンで・・・(^^;)


結局の所、人目をはばからず・・・写真がとれるのって、里くらいなのかなぁ。
あとドルパとか天すみとか?
でも、ドルパとか天すみだと、撮影スペースも限られてるし、最寄りの天すみには撮影スペースなんてありません orz
里だって、結構遠いよねぇ?(ションボリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
