記事一覧



ご協力ありがとうございました

アンケートのご協力ありがとうございました。
プレゼントは、下記の方が当選いたしました。

A.mika さま
B.えみり猫 さま
C.ほたる さま
D. 月城 さま
E.anna さま

上記の方には、当選メールをお送りいたしますので、発送先住所と氏名をご連絡くださいませ♪
答えて下さったのに、落選してしまった方には 申し訳ないと思っています。
申し訳ありません。しかも、「参加して~」ってお願いした人も落選してます。(滝汗)
ごめんなさい。(><)

そして、拍手お礼等は別の記事にて 改めてお返事させて頂きます。
今回は、アンケートの当選発表のみです。すみません。(^-^;)

☆ 本日の私用癒し画像☆
いや、写真くらいないと あまりに記事が寂しいかと思いまして・・・。
20100309-6
新しい写真がないので、古いのをペタリ。(-_-;)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
