記事一覧

お迎えしたい♪

ニュースが来ているけど、ボークスの子の話ではないです。悪しからずw
先日「呼称」でチラリと書いたお迎えしたい子。
今月の23日からベーシックで発売されますが、速攻で購入したいけどお財布事情が許してくれません。
でも、ベーシックなので事情が許し次第購入する予定です♪

RL-Sege 
20100714-1
写真は、RL公式サイトより・・・
でも、写真のこの子はリミテなので、ベーシックだともっと大人しい感じになるんじゃないかな?
衣装も例の(?)下着っぽい感じのものがついてくるかと・・・。
(発売前なので、現時点では詳細はまだ公式ページにもUPされてません。)

うちの流音の相手にいいかな~とv(親ばか)
20100714-2  20100714-3
6月にお出かけした時の写真の一部。この時は、一人だけの写真は少ししか撮ってません。
左の写真では、ちょっと位置が変ですが・・・(花のラックの作りのせいですが ><)
全体の色がとても綺麗で気に入ってます。
早く二人並べて写真をとってみたいわ♪ 絶対に可愛いと思うしw (^-^) (超・親ばか)

前回の記事(ニュースの)では、なんだか変なミスをしてしまいました。
アフターの日付を全然違う日にちにw 一応、訂正しておきました。
気づいたときには、既にほたるさんからツッコミが入ってました。(ブログじゃなく他で・・・汗)
なんであんな間違いをしたのかわかりません。余程疲れてたんだな>自分 (^-^;)
アフター・・・考えてみたら炎天下に並ぶことになるのかも・・・?
朝といっても、あの場所じゃもう既に暑いだろうなぁ。道路側の歩道は日陰少ないし・・・。
あそこに7時半頃から10時近くまで並ぶのかと思うとちょっとイヤかも。(-_-;)

☆ 拍手お礼 ☆
10日「ニュース・・・」に拍手いただきました。
ありがとうございます。ミスしちゃって、すみません。(滝汗)
懲りずに また見に来て頂けると嬉しいです。<(_ _)> ペコリ 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -