記事一覧

ニュースが届きました☆ (訂正あり)

ゆうメールで発送という事だったので、届くのは月曜だと思っていたニュースが、本日届きました。
届いていることに夜まで気づいてなかった。orz

今回の限定女の子、可愛いですね~☆
で、でも スルーですよ? (^-^;)
あと、今回は服が結構多かったです。
ちょっとだけ写真を撮ったのでUP。

20100710-2  20100710-3

20100710-4  20100710-5

個人的な感想を少しだけ。
写真のMSDのドレスが久しぶりに可愛いかなと♪(あくまで個人的な感想ですがw)
あと、キラさんの着てる夏の制服が素敵です。(うちには16少女いないけどね・・・)
シャルロッテちゃんのウイッグが可愛いです。(お団子の方)でも、これ今Leekeで似たようなの出てますよね。(汗)
エヴァのマリちゃん、凄く似てるわ。いや、似てなきゃ困るんだけど・・・。
でもDDはスルーですが ><
アフターは、8月21日(土)22日(日)とのこと。
行けるといいな・・・w
(日にち間違えてた >< 訂正しました。汗)

コメント

みんなで踊れば怖くないよ♪

・・・・双子で如何が?

Re:

ほたるさん >
ほたるさん、頑張って踊ってください♪
(例のヒゲの方も踊って下さい~☆ カッコイイしw)
私は、遠い地から応援をしておきます。(^-^)うひw
コメント ありがとうございました。(^▽^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -