記事一覧

スポンサーサイト


本日は・・・

久しぶりの「祭日のお休み」でした♪
基本、土日祝日は仕事がメインなので、たまに祭日で休みだとそれに気づかない(^^;)
なんか今日人が多いなぁ くらいにしか思って無くて、後で「あ、今日って祭日なんだ」って気づくくらい鈍感 orz

・・・で、仕事がお休みということは・・・ 至福の時ですよ?w
朝からチマチマと作業。(あ、一応必要最低限の日常をすませてからね?)
で、午後から美容院。髪を5cm切りました。ちょっと頭が軽くなったかな?
これで少しは肩こりが緩和されないかと・・・。
そして、もどってきてから朝の続き。

まだ完全ではありませんが、こんな感じ。
星&バラ

一番下は、昨日報告した詩音のつけてたアクセです。
上の2点 まだ出来上がってませんが、前回と同じデザインのアクセを作ろうと作業を進めているのであったw
花のモチーフの色を見ながら、編み込んでいくビーズを決めていきます。
色を選んでる時と、花を編み込む時が楽しいんですよ♪
しかし、今回 真ん中のグリーン系の物の片方の金具を着けるときに、テグスを切る位置を間違えてしまって、一度モチーフの方のビーズだけバラバラに・・・(><)
Σ( ̄□ ̄;) って感じで、暫く呆然としてました。
結局、残ってた分も全部バラしてモチーフの方だけ最初からやり直し。で写真の所まで来たところで根性と集中力が切れましたw 続きは近日中に。
詩音のは星を編み込む時も楽しかったけど、角形の枠を作ってく作業も楽しかったです。
いつもは、土台とか枠とかを編んでる時は、あまり面白いとは思わないんですけど、角形のデザインを作る事が無かったので新鮮でした。

本日の私用癒し画像
うさ5

一応自立。 この後、後ろのお花にそのままもたれちゃいましたけどねv

明日は、友達と早乙女太一くんを見に行きます♪
(友達がfanなのだ)
夜の部だから、食事して帰るときっと夜中だね。
今月は一日も休まずに日記を書くつもりだったけど・・・明日は無理かなぁ(^^;)
スポンサーサイト

コメント

ぬお~、うさみみ!
カワイイよう~vv
うう、まずい、またノックアウトされるところでした…。

早乙女太一くん、前に新聞に載っているのを見てとても興味を持ちました。
すっぴんも和風かわいこちゃん(死語)ですよね。
化粧後も切れ長目元の美人さんで、芸もかなり上手いらしいですし。
感想聞きたいので、ぜひぜひ教えてくださいね!

うさみみ(ノノ)

うさみみ 萌え・・・ツボです(ノノ)
たぶん、うさみみ以外も 着ぐるみ系だとノックアウトされる予定(^^;)

早乙女太一くん 凄く綺麗でしたv
大衆演劇って初めて見たんですけど、面白かったですよ。
太一くんの演技もとても良かったです。 
演舞も良かった(^-^) 指先まで神経の通った踊りという感じ。
一見の価値ありですよ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
