記事一覧



天使の里 1

先日、天使の里に行ったと書きましたが、実はそれは三度目なのです。

一度目は、もう3年ほど前になります・・・
ネットでSDの事を知って、最寄りのすみか(名古屋)にも行ってみたんですが、どうしても「天使の里」に行ってみたくて、まだ一人もお迎えしてないのに、同じく人形が好きと言うだけでSD知ったばかり(私が教えたんだけどw)の友人を誘って行ってきました☆

その時はまだSD関係は地下から2階までで、3階の部分は前の美術館での絵が展示されてました。
今では3階の部分がワンオフ展示室になってますけど、その時はワンオフは2階に展示されてて・・・
もう「来館記念」って感じでワンオフの申し込みをしたんですよ。
「きっと当たらないし~」「どーせ当たらないし~」と友達を言いながらw
・・・が! 2ヶ月後に当選の通知が!!
「ええええええええええええええぇぇぇぇぇ・・・???」って叫びました。
くじ運の悪い私、こんな事滅多にありません!
「これは、お迎えしなさい!と言う神の啓示ね?」(笑
そして、初めて我が家にきたSDは里ワンオフのルカ(スイートドリーム)です^^
(フェイスアップはkyonさんです♪)
貯金がいきなり減ったけど、全然後悔しませんでした☆
(でも、その年の運は全て使い果たしたっぽかった;;)
そーいえば、ワンオフの時の服(和服)で写真を撮った事がない・・・
今度撮ってupしてみよう^^

明日は「天使の里 2」をお送りする予定(ぇ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
