記事一覧

今日は七夕

もうそんな時期なんだ・・・。
と思ってタイトルにしましたが、内容にはなんら関係ございません。申し訳ありません。(^-^;)

先日、惺用の新しい服が到着しました。(通販)
写真は、到着翌日に撮影したのに・・・UPがこんなに遅いのってどうよ。orz
拍手お礼 & コメントに関しては、記事ラストにて。(滝汗)

20100707-1  20100707-2
角度を少し変えただけで、凄く悪巧みとかしてそうな顔に見える。まぁ、そんな所も好きなんだけど。
長い髪を縛っている風にしたくて、ウイッグをいつもの物から変更。
サイドからは良いけど、正面から見るとセンター分けはなんだか今一な気がする。
(なので、サイドからばかり撮影。)
Puff&Cool様製の海賊服なのですが、なんだか惺が着ると海賊っぽくないような・・・。
着用の仕方に問題があるのかしら。(-_-;)

縛っていたスカーフを頭に巻いてみた・・・。
20100707-3
一気に若返った!? ・・・と、言うより「下っ端」になった感が。(^-^;)
バックとか、小物使いとか・・・研究しなければいけませんね。要 精進。

☆ 拍手お礼 ☆
26日に複数の方に、拍手頂きました。ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
1日に拍手コメント下さった to様
アクセが素敵と言って頂けて嬉しいです。最近は、作品の製作に没頭されているのだと思っていたのですが、なんだか色々あったご様子。生活していれば色々な事が起きるものです。(良いことも悪いことも)
みんなそうだと思うのですが、それを乗り越えて良い方向に行けるといいですね。(^-^)
コメント ありがとうございました。

コメント

こんばんは~
おお~何か企んでますね…(笑)でも…なんか船乗りのビル(williamの愛称)って感じがしますよ~
正面からの写真も見たいかも……ですm(_ _)m

素敵な海賊服ですね!
悪巧み顔(笑)の惺さんに良く似合ってます。
是非全身画像をお願いします。
できれば上半身はだけてみたりとか(え?w)

Re:

tamaさん >
こんばんは~(^-^)
やっぱり「企み顔」ですよねw あ、でもビルっていうのはカッコイイかも♪
正面からの写真、じゃあ次の日記にでも☆
変でも許してね?(まぁ、私の腕が悪いんだろうけどさ・・・ orz)
コメント ありがとうございました。

Re:

ヤヤティさん >
海賊服、カッコイイですよね♪
悪巧み顔ってw 褒め言葉だよね?w (^m^)ぷぷっ
全身・・・は、撮ってないので次に撮影するときに頑張ってみます。(汗)
上半身はだけて・・・は、割と容易かも。
なんせ、このブラウス前のボタンありませんからw(両脇スナップ留めなの♪)
じゃあ、それも次回撮影にて。ふふふ~(^-^)←私の方が悪巧み顔かも???
コメント ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -