記事一覧



なんだか不本意?

先日、惺のチャイナ記念(!?)で写真を撮ったときに、一緒に撮ってみた写真をUP。

20100626-1  20100626-2
チャイナ繋がり?w そして、ちょっと雰囲気(惺の)マネっこをしてみたり・・・。(爆)

ありゃ?
20100626-3  20100626-4
なんか機嫌が悪そう。(元々そんな感じのメイクなんだけどw)
どうやら、マネっこが嫌いだったみたい。(^-^;)
・・・それとも礼音が居ないからかな?

20100626-5  20100626-6
惺も一緒に♪ tamaさん宅みたく、子煩悩になってもらおう計画。(なにそれ?w)
あれ、何やら話しをしてる? (しかし、大きさが凄く違うなぁ・・・。)

20100626-7  20100626-8
何なに? 華音が珍しく懐いてる!?
華 「・・・ちがう。
あれ、否定?
華 「小さくて軽いから、もっと喰えっていわれた。」orz
あらら、じゃあ腕に抱かれてたのは、重さを量られてたのかw
(子煩悩作戦失敗? ま、いっか。)
でも、きっとそれも惺なりの思いやりなのかも???

☆ 拍手お礼 ☆
21日「お出かけ・・・」に拍手ありがとうございました。
23・24日「緑が・・・」に複数の方に拍手いただきました。ありがとうございました。
拍手を励みに頑張ります♪(^-^)


コメント

こんばんはです~
子煩悩はまだまだ長い道のりですか~(笑)
そう言う時は人海戦術ですよ~
ちびっ子達がワラワラ来たらきっと根負けしてくれるハズ…(根負けはダメか…)

Re:

tama さん>
こんばんは。(^-^)
そっか、「人海戦術」と言うのも一つの手ですね!
それで子煩悩になってくれるかどうかは、まだ不明ですがw
うちに来る子は、どの子もちょっと天然なので・・・惺も天然かもしれない。(;;)

こんにちは。
華音くん、もっと喰え、って言われちゃったんだ…(^^;)
お兄さんは面倒見がよいようですね。
これからちょっとずつ仲良くなっていくのでしょうね。

Re:

月城 さん>
こんにちは~。(^-^)
言葉は良くないけど、惺なりの愛情表現(?)の現われなのかも?(家族愛?w)
まだ、会ったばかりなので、これから徐々に仲良くなってくれると思います♪
もしかして、華音は「小さい」とか「軽い」とかの言葉が嫌いなのかも?w
(どっかのだれかみたいだ・・・爆)

コメント ありがとうございました。(^▽^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
