記事一覧

緑が似合う♪ (拍手お礼もこちら・・・)

さて、撮影会(自称)の最後を飾る(?)のは、こちら・・・(ちょっと大げさ)

20100623-1
ハナちゃんとアロー。
折角アローは、春に男の子使用の服を手に入れたのに、今回はまたワンピです♪
このワンピは、お気づきだと思いますが ほたるさん製(「プラチナ・ガーデン」)可愛いのにお手軽な価格で良心的。カエルにもお財布にも優しいです。(イミフ?)

最後を飾る・・・わりに、写真が少なくてショボイです。すみません。orz
20100623-2  20100623-3
二匹が乗っているのは・・・。最初シーサーかと思っていたんですけど、よく見ると違いますね。

20100623-4
「バリ島の神様だよ!」 ・・・たぶん。
ハヌマンじゃないかなぁ。余り詳しくないので・・・。
どちらにしても魔よけの石像ですね。緑が似合うのはカエルと同じです。(一緒にするな?)
昔行ったけど、昔過ぎてすっかり忘れてる・・・。信仰が厚くて、花のお供え物がいたるところにあったのと、ビールが生ぬるかったのは覚えてる。(冷やす習慣があまりなかったのかしら? それとも、たまたま???)

20100623-5  20100623-6
アローのワンピの飾りが曲がってる。折角、綺麗なところで撮影したのに・・・。orz
さて、この写真を撮っている時にヤヤティさんにしていた話。
「ハナちゃんは、結構わがままだよ。ほたるさんとこから届いた服は、基本全部自分の物だと思ってるから。」
「今日も、アローにはワンピを貸してあげてると思ってるんだ。」ってw
ハロウィンの頃の日記を思い出してもらうと解るかとw
そして、イベント後の日記とかね。(^m^)ぷぷっ☆
まぁ、「恋する乙女」的(?)な 我がままなので許してやってください。(苦笑)

☆ 拍手お礼 ☆
18日に、「予告」&「チャイナ」に複数の方から拍手頂きました。
ありがとうございます。励みになります。ふふ~ チャイナな惺カッコイイでしょ?(爆)←コラッ!
19・20・21日に、「双子」&「続き」に複数の方から拍手頂きました。
ありがとうございます。これからも頑張りますね♪
「双子」にコメント頂いた ka様
女の子の双子風を可愛いと言って頂けて嬉しいです。男の子の双子風とは、またちょっと違った感じがしますよね。
言われてみると、流音はここの所 一人で撮影することが多かったかも。だから余計に嬉しそうに見えるのかなぁ。
もしかすると、そうなのかもしれませんね。
暖かいコメントありがとうございました。(^▽^)
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -