記事一覧



お出かけの続き・・・

今回の内容は、タイトルそのままですw
実は、RLの双子がメインのお出かけに他の子も参加。

実際のメンバーはこちら・・・
20100620-1

お気づきだと思いますが、今回 新メンバーが居ます♪
BF社のSF HANAちゃんです。ヤヤティさんの家につい先日到着。
20100620-2  
メイクは既にヤヤティさんがオーバーメイクされています。アイもグラスアイに変更されてます。
くりくりのお目目が可愛い~v そして、ちょこんと見える前歯もv

20100620-3  20100620-4
流音、HANAちゃん(仮名)に興味津々な様子。
「どこの子?」「RLじゃないよね?」「BFの子?」とか質問攻めにしてそうw
陽菜ちゃんの方が、クールに対応してるみたい。(^-^;)

メインがポピー二人なので、HANAちゃんとの写真は少ないです。すみません。
20100620-5  20100620-6

ちょっと余談ですが・・・ 左側の写真を撮っていた場所での事。
本当は、流音は鉢に座る予定ではありませんでした。
花は全て展示品なので、直接触ることは極力さけていたので・・・
そこへ、年配のおばさま登場。変に隠すと挙動不審で余計に怪しいと思い、今回「急に人形を隠す」という事をしませんでした。それとなく、体でカバーくらいな感じにして・・・。
しかし、その おばさまは、そうしてる私とヤヤティさんに「あら、お人形撮ってるの?」から始まり・・・
「ココで撮るといいよ」「そこじゃなくて、ここに座らせると可愛いよ」と色々指示しだしまして・・・
こちらは「いえ、展示品ですから直接は・・・」って言ってるのに人の話聞きません。
あげくに人形鷲掴みです。Σ(~ロ~;)
当然 関節のところでカクンとなる・・・ 「あら、倒れちゃうのね」って・・・
慌てて人形取り上げましたよ!
「自分でやりますから」っていうと「邪魔しちゃったかしら」って・・・
で、後ろに下がりながら別の足元の展示品を蹴飛ばすという暴挙。
蹴った展示品・・・エアプランツだったんですけど、「植えてないから、置いてあっただけよね」と足で元の位置に。
・・・ハッキリ言って、悪気はないのかもしれないけど・・・こんなガサツなおばさま初めて見ました。
二度と遭遇したくないです。
・・・すみません。思い切り愚痴になってしまいました・(-_-;)

まぁ、それ以外は平和でしたが・・・。
あ、明日はメンバー紹介に写ってる もう一組の写真をUPする予定です。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
