記事一覧

双子

17日に、ヤヤティさん(「現実逃避の扉」)とお出かけしてきました。
お出かけの詳細は、また別の記事にしたいと思います。
今回は、双子の写真をメインで♪

双子といっても、うちの双子ではありません。
ヤヤティさんの所の陽菜ちゃんと、うちの流音は同じ「ROSENLIED Basic Poppy」なので、一緒に「双子設定」的な写真が撮ってみたい!と、お願いしたのでした。

20100618-9  20100618-10
今回、ウイッグとドレス(リミテ!)をヤヤティさんにお借りしました。
うちからは、色違いのお揃いアクセを提供。(ちょっと大げさ?)

20100618-11  20100618-12
ブルーのドレスが陽菜ちゃん、グリーンのドレスが流音。
カスタムの違いで、同じポピーでもイメージが変わってきますね。

20100618-13  20100618-14
解りにくいかもしれませんが、手をつないでいます。(っていうか、手を触ってる?)
この、「手を合わせる」ポーズがなかなか大変でしたw

20100618-15  20100618-16
今回は、どの写真も流音の方が積極的な感じに写ってます。
同じくらいの女の子同士だから、嬉しかったのかな?(^-^)

こんな感じの写真も撮りました。
20100618-17  20100618-18
ちょっと変わっていていいかなとw

あまりに写真が多いので、ちょっと中途半端な気がしますが 今回はこれにて・・・
まだ、次回も続きますw
呆れずに最後までお付き合い下さった方、ありがとうございました。(^▽^)


コメント

ariaさん、いつもご一緒していただきありがとうございます(^^♪
とっても楽しくて時間が経つのがあっという間でした。
流音ちゃん可愛かったです!
同じヘッドなのに目元パッチリ、帰ってからうちの陽菜もアイを入れ替えてみました。(やっぱ、14ミリは大きい)
体調はいかが?まだ本調子ではないようでしたので心配です。
また体調のいい時にお出掛けしましょうね。
あ、アゾンは行きたくなったらいつでも誘ってくださいw
いつも素敵な頂き物をありがとうございます♪
今度、陽菜に持たせて画像アップさせていただきますので(^_^)

Re:

ヤヤティ さん>
こちらこそ、楽しくて本当に1日があっと言う間でした☆
陽菜ちゃん、すっごく可愛かった~♪ 
同じポピーなのに、陽菜ちゃんの方が断然「女の子」っぽい。
ヤヤティさんの繊細なメイクの賜物ですねv
アイは、14mmも可愛いんですけど、アイホールが小さい分 光が入りにくいですよね。
うちも14を入れていた時は、気をつけていてもやっぱり暗く写ってしまっていたので、
ポピーだと12mmの方がいいのかな?って思いました。
体調は・・・ ご心配お掛けしてすみません。(-_-;)
ヤヤティさんと居る時はわりと平気だったのに、電車に乗る頃にはヘロヘロ~(苦笑)
あれくらいでヘロヘロじゃダメですね。体力つけないと!
次回、大きい子の撮影の時までには!(いつだろう・・・?w)
アクセの方は、いつもお世話になっているので気にせずに。
他のものは適当にあしらっておいてくださいw

コメント ありがとうございました。(^▽^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -