記事一覧



待望のチャイナ

前々から、欲しいと思っていた17のチャイナが手に入りました♪
この一言で解るかと思いますが、この先 延々と惺のチャイナの写真が続きますよ。(^-^;)
だって、カッコイイんだもんv(親ばか)

20100618-1  20100618-2
UNIVERSE様製。17の足首まであります。長い~。
そして、ラインがとても綺麗なのです。背中側とかも・・・。
(でも、背中側の写真撮って無いや・・・汗)
ロングのチャイナ・・・ 立人を思い出すわ・・・(←解る人居るよね? アニメにもなったし。)
チャイナは一番に黒が欲しかったので、ショップがオープンしたら即効で申し込み。
一応制限があったので、二番目に欲しかった赤は・・・購入できず。
翌日 制限解除になってから確認に行ったらもう赤は完売してました。orz
そうだよね・・・ 素敵だもん。完売しちゃうよ。
赤が購入出来なかったのは残念ですが、一番欲しかった黒が買えたので良しとしよう♪

20100618-3  20100618-4
ちょっとお部屋風にしてみました。
背景が白すぎますね。何か対策を考えよう。

ウイッグを黒にチェンジ。(デフォルト)
20100618-5  20100618-6
やっぱり 惺には黒が似合うv 
実は、黒のウイッグが欲しくて昨日天すみにも行ったんですけど、思ってたタイプのウイッグの黒が無かったので断念。
思わず「やっぱ他で買うしかないかなぁ。もっと品揃えを良くしてくれたら海外のウイッグなんて買わないのに・・・」って話をしてたら・・・ちょっと離れた所で店員さんが掃除をしてた。
聞こえただろうなぁ。でも、本当のことだから仕方ないね。(開き直り)

20100618-7  20100618-8
右から見たこの角度が結構好きです。そして、・・・近づきすぎ・・・ と、止められた感じ。(汗)
気をつけないとどんどん近づいて似たような写真を毎回量産。
既に同じような写真ばかりですね。うーん。(-_-;)
今回、家で撮った写真には別の子も参加させてますが、そちらはまた別の機会にでも。

☆ 拍手お礼 ☆
12日・14日・15日「さみしく・・・」に複数の方に拍手いただきました。ありがとうございます。
16日「手作り・・・」に コメント下さった To様
  ブログ拝見してますよ。最近本当にコメント残さない事が多くて申し訳ありません。(汗)
  毎回ほっこりさせて貰ってますv 石鹸、受け取ってくれた人は喜んでくれました。
  Toさんのお陰です。ありがとうございます。(^-^)
17日・18日(本日)「予告」に複数の方に拍手いただきました。
コメント下さった ta様
  暖かい言葉 ありがとうございます。ご希望に添えた写真になっているでしょうか?(無理?w)
  taさんの所の土方さん 素敵です。(^-^)子煩悩(!?)な所もいいわぁ♪
  うちの惺にも見習わせよう。 コメント ありがとうございました。

コメント

立人さんですか・・・何気に「立人」はわかっても漢字で立人を読めるかどうかは別問題かも?とかおもったり・・・確か今地上波で再放送してた気がする。

子煩悩というか保父さんになりつつありますよ?>ta土方(笑)

きゃ~!!チャイナ!!セクシーですねvvv 惺さんクールです~
挨拶もそこそこにすみません~興奮しちゃいました(汗)
改めましてこんばんは!!
17少年のチャイナドレスは存在感があっていいですね~(そう言えば17のチャイナドレスは持ってないわ…今度試してみようかな…)
男の子でもスリッドが気になります…(←バカっ)

Re:

ほたる さん>
こんばんはv
そっか、立人・・・漢字で書くと解りづらいかも?
でも、カタカナでリーレン表記っていうのが なんだか似合わないような気がしてw
地上波で再放送中? 
前に前半だけチラリと見ましたが・・・。どうなったのかな?
ちゃんと原作通りだったのかしら?
完結してる作品のアニメ化だから、原作通りで終わったと信じたい。
ta様のところの土方さんは、やっぱり保父さんでOK?w

コメントありがとうございました♪

Re:

tama さん>
こんばんは~v ほたるさんへのレスを書いてる間にコメントがくるとはw
17のチャイナ、本当に良いですよ~。お勧めです!
やっぱりチャイナだとスリッドは気になりますよね☆
このチャイナのスリッドは、腰からなので結構セクシーです♪
そこがまた良いんですけどw (^-^)
ぜひぜひ 試してみて下さい!!

コメント ありがとうございました。(^▽^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
