記事一覧

「さみしくないね?」

流音は、うちで一番小さいドールです。
ちびっ子達の中でも一番小さい。
ちびっ子用の物は、いくつもあるのですが・・・ 「みんなで一緒に」が基本です。

20100612-4  
流音が抱えられるのは、くまさんとネコちゃん。

20100612-5  20100612-6
くまさんを抱っこ。でも、くまさんを抱っこすると、ネコちゃんがかわいそう。

20100612-7  20100612-8
・・・なので、今度はネコちゃんを抱っこ。でも、そうするとくまさんがさみしそう。

どうしたらいいかな?

こうしよう。
20100612-9
3人一緒。これならさみしくないね?

くまさんもネコちゃんも、流音より小さいから、流音はちょっぴりお姉さんの気分なのかもしれない。



コメント

流音ちゃん可愛いなぁ(ニヤニヤ)女の子好きには堪らんです(まるでおっさんや・笑)
髪飾りがまたいいですね!
ヘドレより大袈裟じゃなくて手持ちのドレスと合わせ易そうなのが◎♪
物語風なのが絵本みたいで素敵!!

Re:

ヤヤティ さん>
流音・・・女の子好きには堪りませんか!?w
そういってもらえると嬉しいです。ニュアンスがおじさんっぽいですが・・・ (^-^;)
ヘドレというより、やっぱり髪飾りっぽいですよね。
基本がベージュなので合わせ易いかも? カラーの入っているリボンがオーガンジーだし。
絵本みたい・・・ こ、殺し文句!? いや、嬉しいんですけどねw
今回のは、流音的にはまぁ満足なんですけど、我に返るとちょっぴり恥ずかしい。(-_-;)
複雑な親心とでも思ってください。

コメントありがとうございました♪

か、かわいぃぃ!みんな一緒!かわいすぎて悶絶です!
いい子だなぁ(しみじみ)
前記事ですが、宣伝ありがとうございます(><)
しまった、ぼーっとしてないで、ちゃんと頑張ります!

Re:

yuki さん>
こんにちは、レスが遅くなってしまってすみません。(><)
流音の事、可愛いと言って貰えてうれしいですv
前の記事ですが、特に宣伝だと思って書いたわけではなかったのですが・・・
宣伝風になっちゃったのかも?(汗)
イベントまで、あと1ヶ月ちょっとですね。頑張ってください♪
あ、でも無理はしちゃダメですよ。体が一番ですから☆

コメント ありがとうございました。(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -