記事一覧

Xmas仕様

テンプレをクリスマス仕様に変更してみました~♪
これから、12月25日まではこのままの予定。
BGMに「Hurry Xmas」が流れるようになると尚いいんだけど・・・(無理

昨日は、ラルクを聞きながら詩音用のアクセを作ってました。
出来上がったのがコレ↓
うさ1

サムネイルだと、写真ぼけてるように見えますね(><)
前にお見せした星形のビーズ。枠の中で回るようになってます。
そんな機能いらないんだけどね・・・。作ってたらなるべくしてそうなったって所です。
今回は、前回「どうかな?」って思っていた金具ニューホックを使ってみました。
思ってたよりも楽だったけど、ホックを着けるときの事を考えて(指を入れる分ね)ジャストサイズより大きくしたら・・・ なんか首からかなり浮いてますよね?
こーいうのって、大きさ難しいなぁ(溜息
気を取り直して・・・
いつもの洋服だとアクセが着けにくいので、いったん裸(キャ)にして装着♪
Σ( ̄□ ̄;) アクセだけの写真撮ってない・・・ まぁいいか。
そして、そのまま服じゃなくて着ぐるみ式おくるみを着せてしまうw
うさ3

ロップイヤーのうさぎですv
本当は首のところを大きめな柔らかいリボンで留めるのですが、アクセ着けてるので今回はなし。
ちゃんとしっぽもあります。
うさ2

しっぽ丸くて可愛いんですけど・・・ この位置だと座らせる時に不便。(でも可愛い)←親ばか
この着ぐるみ、詩音はどう思ってるかわからないけど、私的にかなりツボなので何枚も写真を撮ってしまったw

・・・で それとは別に・・・
うさ4

作業直後の証拠写真。(そんなのいらない?w)
雑然としてますね・・・(^^;) 
スタンドの足とか、スピーカーとか写ってるしw
詩音も呆れた様子。
まぁ、こんな写真も面白いかと思って。(何か違う?

スポンサーサイト

コメント

星の形のビーズ、とっても可愛いですね~!詩音ちゃんも嬉しそう♪とっても似合ってるし。うさぎさん、可愛い~!しっぽが…座るとちょうど邪魔になっちゃうのかな?私もかなりツボですよ~とっても可愛いです。
ビーズでいろいろ作れるの、とても尊敬しちゃいます。私もやってみたい!とは思うんですが…不器用なので、うう~ん…できるかな?でも、ビーズって、ビンに入れておくだけでもキレイですよね♪今度少しだけ買って、何か作ってみようかなぁ…。

こんにちは。
お星さまアクセかわいいです!青い目の詩音ちゃんに、青い星でよくお似合いですね。
自分でデザインしてきちんと形にできるというのは、ホントにすごいことですよ。わたしなら、こんな細かい作業してたらキレます…。(服ですら、キレそうになることしばしば…(-_-)
「職人作業セット」みたいな写真もおもしろいですね。
使い込んでるなあ、って感じがしてヨイです。
そして、うさぎさんもカワイイ~vv 後ろ姿もたまらん(>_<)

それにしても、さすがラルクnewアルバムパワー(?)、一晩でできちゃうんだ('o')ホエ~

ありがとうございます(^-^)

詩乃さん こんばんわ~v

詩音には、お花のビーズより、お星様のビーズの方がらしい(?)ような気がして、こっちを選んだんですけど、似合ってるって言ってもらえて詩音も喜んでると思います♪
うさぎのしっぽは、座る時じゃまなんですよー。でも可愛い(ノノ)
ちびっ子に着ぐるみは必須アイテムのような気がします。
ビーズは、やってみると案外出来るもんなんですよw
でも、見てるだけでも十分綺麗で可愛いので結構おすすめかも?


月城さん こんばんわ~v

青い目だから青い星ってわかってもらえて嬉しいです(^-^)
私は頭の中でデザインを考えながら作り始めちゃいます。途中で、「イメージと違う!?」って思ってまたバラしちゃう事も多いです。
それも、かなり出来上がってから気づくと、キレそうになりますよ(^^;)
「作業セット」笑えます? 手作りの証拠って事でw
うさぎは・・・私も実は後ろ姿が萌え気に入ってるんですよ♪


お二人ともビーズ褒めてくれてありがとうです。(ペコリ
でも、やっぱりビーズより お二方のように洋服を作れる方が断然凄いとおもいますよ。尊敬します。(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -