記事一覧

ちまちま

最初にお礼☆
この度、ショップをご利用下さいました方 ありがとうございました。
また、今回は沢山の方に作品を見ていただけてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
これからも、頑張って作成していきますので、見て頂けると幸せです。



さて、ショップ後半から暫くの間、ちまちました作業をしておりました。
更新とか全然してなくて申し訳ありません。
(拍手お礼も遅くなって・・・記事下方にあります。すみません。 滝汗)
そして、今回出来上がったものは こちら・・・。

20100611-1
前回から引き続きの小物。手前は先日作ったものです。
で、上が今回作ったヘッドドレス(というより ただのヘアバントっぽい;;)

色違いを着用。モデルは流音。
20100611-2  20100611-3

流音かわいい~♪(親ばか)
今回、この手の同じような写真を量産。うーん。センス不足です。
作成はこの二つのみ。家にあるもので作成なので、丁度二つ分しか材料がなかったのも理由のひとつ。
一番の理由は、ちまちま度が高くて「たったこれだけなのに!?」って思うのに時間が掛かりすぎてしまった事。
でも、作ってる間は楽しかったけどねw
量産してしまった今回の写真で、ポエムっぽいものが作れるかもしれない・・・。
それは明日以降にでもv(イタイオーナーかもしれない;;)←でも、大それたことは出来ない小心者ですw

しかし、4月5月が寒かった印象が強かったんですが、6月に入ったらなにやら気温が急上昇ですね。
みなさま、体調を崩されませんよう ご注意くださいませ。

☆ 拍手お礼 ☆
3日「精進・・・」に複数の方に拍手いただきました。ありがとうございました。
励みになります。頑張ります。(^-^)
同じく3日「精進・・・」にコメント下さった To様
作品を素敵を言って頂けて嬉しいです。友達同士での会話でアイデアやデザインが浮かぶ事ってありますよね。
好きなものをぎゅっ!と詰め込んだ物は、出来はともかく自分の中では忘れられない物になりますよね。
コメント ありがとうございました。


コメント

ヘッドドレスすごくかわいいです!
こういうデザインのもの大好き(*^^*)
流音ちゃんにもすごく似合っていてかわいいです~vv
家にある物で作製、といって、こんな素敵なものができあがるなんて、さすがariaさんです!
でも、時間がかかってしまったのは見てわかりますよ~。すごく手がこんでますものね。

Re:

月城 さん>
こんにちは♪
ヘッドドレス、可愛いと言って頂けて嬉しいです。(^▽^)
小さいものって、思っていた以上に手間隙かかってしまいますね。
やり始めてそれに気づくことも・・・。(汗)
でも、やってて楽しいから問題ありませんが・・・後から肩が凝るくらいでw
材料に関しては・・・「家にある物で」 って、どんだけ材料を溜め込んでるんだ??? って思ったりも。(汗)
使用目的が決まって無くても、つい買ってしまうことってありますよね?(^-^;)
最近は、一応自重してます。(><)

コメント ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆aria☆

Author:☆aria☆
SD等球体関節、グラスアイを使用した人形が好きです。
読書・ビーズアクセや小物を作るのが好きです。
ロザフィ認定講師になりました。
ここで作品の発表もしていく予定です。
アロマテラピーにも興味あり。


Pet:ショコラとシオン(どちらもトイプードル)との日常もいっぱい。

写真はサムネイルになっています。
クリックで大きく見られます。

いくつになったの

2010年10月16日生まれ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -